2007,09,09, Sunday
#音楽ゲーム(beatmaniaIIDX)のお話です。
オリジナルコース巡りと言うことで、いろいろとDPH譜面で遊んできました。
以下は今日やってみたコース。
■Z-E-K-T-B-A-C-Hコース(DJ .AOSYA)
私が作ったコースです。3曲目と4曲目のアーティストが
Zektbachなので、15文字埋めるためにハイフン入れてます(^^;
■NOBLESコース(DJ SUGY)
DPH譜面でもレベル11と12があるので大変でした。
やっぱりゲージが一番下がったのは4曲目の嘆きの終盤あたりですね。
DPA譜面は勘弁してください(^^;;
■LIKEコース(DJ ISH)
階段譜面をメインとしたコースらしく、良い練習になりました。
コンチェはDD稼働時代にノマゲ目指して粘着プレイした頃が懐かしいです。
あの頃はレベル11だったんですけどねー。
■#58VOCAL BEST-Gコース(DJ TA2)
さりげなく某所のスコアアタックにも参加。
The Smile of YouでAAA判定取れませんでしたorz
他にもプレイしてみたいコースはあるので、そのうちアクティブにする
ライバルを入れ替えてからオリコ巡りしてみますね。
あと、ライバルに入れているしろねこさん(DJ SHIRO13)のコース名が
『THIS IS A PEN.』という謎のコース名が印象に残りました(^^;
オリジナルコース巡りと言うことで、いろいろとDPH譜面で遊んできました。
以下は今日やってみたコース。
■Z-E-K-T-B-A-C-Hコース(DJ .AOSYA)
私が作ったコースです。3曲目と4曲目のアーティストが
Zektbachなので、15文字埋めるためにハイフン入れてます(^^;
■NOBLESコース(DJ SUGY)
DPH譜面でもレベル11と12があるので大変でした。
やっぱりゲージが一番下がったのは4曲目の嘆きの終盤あたりですね。
DPA譜面は勘弁してください(^^;;
■LIKEコース(DJ ISH)
階段譜面をメインとしたコースらしく、良い練習になりました。
コンチェはDD稼働時代にノマゲ目指して粘着プレイした頃が懐かしいです。
あの頃はレベル11だったんですけどねー。
■#58VOCAL BEST-Gコース(DJ TA2)
さりげなく某所のスコアアタックにも参加。
The Smile of YouでAAA判定取れませんでしたorz
他にもプレイしてみたいコースはあるので、そのうちアクティブにする
ライバルを入れ替えてからオリコ巡りしてみますね。
あと、ライバルに入れているしろねこさん(DJ SHIRO13)のコース名が
『THIS IS A PEN.』という謎のコース名が印象に残りました(^^;
| 弐寺(beatmaniaIIDX)関係::オリジナルコース | 22:09 | コメント(0) |
2007,09,07, Friday
台風が通り過ぎたので、午後は茨城から神奈川へ移動です。
つくばエクスプレスは台風が近くにあっても普通に運転していたらしいです。
やっぱり最新の鉄道は違いますねー。
アパートの方は特に異常はなかったです。
去年は広告が郵便受けからあふれてましたが、今年は少なくて予想外です。
軽く部屋を掃除して、本格的な買い物は明日からやっておきたいと思います。
#以下、音楽ゲーム(beatmaniaIIDX)のお話。
早速CSDDを少しだけ遊んでみました。スタンダード1回プレイと
DP七段とDP八段だけプレイです。
応募した私のスコア(DJ .AOSYA)も、しっかり収録されていました。
どんな曲かも知らずにDP八段に挑戦したら、一発で合格しました(^^;
ちなみに課題曲はConcertino in Blue(DPH)と
Why did you go away(DPA)、The Dirty of Loudness(DPH)でした。
あまり達成率は良くないですが、練習なしで通過できるほど
実力が身に付いたのは素直に嬉しいです。CSハピスカみたいに
DP九段も取れるように頑張ってみますね。
つくばエクスプレスは台風が近くにあっても普通に運転していたらしいです。
やっぱり最新の鉄道は違いますねー。
アパートの方は特に異常はなかったです。
去年は広告が郵便受けからあふれてましたが、今年は少なくて予想外です。
軽く部屋を掃除して、本格的な買い物は明日からやっておきたいと思います。
#以下、音楽ゲーム(beatmaniaIIDX)のお話。
早速CSDDを少しだけ遊んでみました。スタンダード1回プレイと
DP七段とDP八段だけプレイです。
応募した私のスコア(DJ .AOSYA)も、しっかり収録されていました。
どんな曲かも知らずにDP八段に挑戦したら、一発で合格しました(^^;
ちなみに課題曲はConcertino in Blue(DPH)と
Why did you go away(DPA)、The Dirty of Loudness(DPH)でした。
あまり達成率は良くないですが、練習なしで通過できるほど
実力が身に付いたのは素直に嬉しいです。CSハピスカみたいに
DP九段も取れるように頑張ってみますね。
| 弐寺(beatmaniaIIDX)関係::本日の収穫 | 22:51 | コメント(0) |
2007,09,05, Wednesday
#音楽ゲーム(beatmaniaIIDX)のお話です。
ようやく弐寺のオリジナルコース(略してオリコ)が解禁しましたねー。
待ってました!早速コース作ってみましたよ。
コース名や課題曲などは以下の通り。
■コース名
Z-E-K-T-B-A-C-H
■ジャンル
その他
■コースID
IAVEAJHD
■課題曲
(譜面別の難易度表記は NORMAL/HYPER/ANOTHER の順)
1.Sphere [BPM:160 SP:5/9/10 DP:5/8/12]
2.Xepher [BPM:170 SP:5/10/11 DP:5/10/11]
3.Apocalypse [BPM:170 SP:5/9/10 DP:5/8/11]
4.Blind Justice [BPM:137-165 SP:6/8/11 DP:7/8/10]
どこかのゲームに出てきそうな音楽ばかり集めてみました。
難しい曲が多いので、地力アップのコースとしてプレイしても良し
NORMAL譜面で全フルコン狙いも良し、ムービー眺めながら
プレイするも良し。ご自分にあったプレイ方法で楽しんでくださいね。
DD時代のオリコに引き続き、コース名は15文字フルに使ってます(^^;
気が変わった時にオリジナルコースを組み替えます。
組み替えた時には、このコースをプレイした方の
スコアランキングも報告しようかと思います。
弐寺プレイヤーみなさんの参加お待ちしておりますー。
ようやく弐寺のオリジナルコース(略してオリコ)が解禁しましたねー。
待ってました!早速コース作ってみましたよ。
コース名や課題曲などは以下の通り。
■コース名
Z-E-K-T-B-A-C-H
■ジャンル
その他
■コースID
IAVEAJHD
■課題曲
(譜面別の難易度表記は NORMAL/HYPER/ANOTHER の順)
1.Sphere [BPM:160 SP:5/9/10 DP:5/8/12]
2.Xepher [BPM:170 SP:5/10/11 DP:5/10/11]
3.Apocalypse [BPM:170 SP:5/9/10 DP:5/8/11]
4.Blind Justice [BPM:137-165 SP:6/8/11 DP:7/8/10]
どこかのゲームに出てきそうな音楽ばかり集めてみました。
難しい曲が多いので、地力アップのコースとしてプレイしても良し
NORMAL譜面で全フルコン狙いも良し、ムービー眺めながら
プレイするも良し。ご自分にあったプレイ方法で楽しんでくださいね。
DD時代のオリコに引き続き、コース名は15文字フルに使ってます(^^;
気が変わった時にオリジナルコースを組み替えます。
組み替えた時には、このコースをプレイした方の
スコアランキングも報告しようかと思います。
弐寺プレイヤーみなさんの参加お待ちしておりますー。
| 弐寺(beatmaniaIIDX)関係::オリジナルコース | 15:22 | コメント(2) |
2007,08,31, Friday
#音楽ゲーム(beatmaniaIIDX)関係の話題です。
今日で8月が終わりますね。四国の滞在も明日で終了です。
と言うことで、最後に四国のゲーセンを巡回しておきました。
■本日の戦歴
19,November(DPNレベル4) → 100%[フルコン]
BAD BOY BASS!!(DPNレベル4) → 100%[フルコン]
G2(DPHレベル7) → 46%[HARD]
Abyss -The Heavens Remix-(DPAレベル10) → 100%[ノマゲ]
Heavenly Sun(DPAレベル10) → 94%[EASY]
Heavenly SunはDP八段が出来なかった頃に
地力アップとして毎回プレイしていた曲ですが、
久しぶりにプレイしたら見事にクリア。持久力がなければ
クリアできない曲なので、これには感激です。
19,Novemberのフルコンも嬉しいですよ。レベル4ですけど
スクラッチや階段が結構ありますから(^^;
これで携帯からの更新も一段落です。
明日の9月1日からは、いつも通りパソコンから更新を続けますのでー。
今日で8月が終わりますね。四国の滞在も明日で終了です。
と言うことで、最後に四国のゲーセンを巡回しておきました。
■本日の戦歴
19,November(DPNレベル4) → 100%[フルコン]
BAD BOY BASS!!(DPNレベル4) → 100%[フルコン]
G2(DPHレベル7) → 46%[HARD]
Abyss -The Heavens Remix-(DPAレベル10) → 100%[ノマゲ]
Heavenly Sun(DPAレベル10) → 94%[EASY]
Heavenly SunはDP八段が出来なかった頃に
地力アップとして毎回プレイしていた曲ですが、
久しぶりにプレイしたら見事にクリア。持久力がなければ
クリアできない曲なので、これには感激です。
19,Novemberのフルコンも嬉しいですよ。レベル4ですけど
スクラッチや階段が結構ありますから(^^;
これで携帯からの更新も一段落です。
明日の9月1日からは、いつも通りパソコンから更新を続けますのでー。
| 弐寺(beatmaniaIIDX)関係::本日の収穫 | 20:01 | コメント(0) |
2007,08,29, Wednesday
#音楽ゲーム(beatmaniaIIDX)関係の話題です。
昨日の四国地方は晴れていたので皆既月食が見れたようです。
今日も暑いなか、ゲーセンやネットカフェを巡回です。
四国に置いてある自転車は変速ギアがないので
速度が出ずに移動に時間がかかります(^^;
弐寺の収穫を報告しておきますね。
■本日の戦歴
Take It Easy(DPNレベル6) → 100%[フルコン]
rottel-the-Mercury(DPHレベル9) → 98%[ノマゲ]
e-motion 2003 -romantic extra-(DPHレベル10) → 94%[ノマゲ]
rainbow flyer(DPHレベル10) → 100%[EASY]
冥(DPHレベル11) → 84%[EASY]
Colors(DPHレベル11) → 78%[EASY]
quasar(DPHレベル11) → 76%[EASY、2P鏡]
the shadow(DPAレベル11) → 52%[ノマゲ]
Harmony and Lovely(DPAレベル11) → 54%[EASY]
目標にしているquasarは何回かプレイしてみましたが
残念ながらクリアには至らず。あと少しなので、放置してから
再チャレンジしてみます。
それにしても、e-motion 2003のノマゲや、rainbow flyerと
冥のEASYクリアは大収穫です。徐々に地力アップしてきた証拠ですね。
あと初見でプレイしたTake It Easyがフルコンできたのも収穫。
昨日の四国地方は晴れていたので皆既月食が見れたようです。
今日も暑いなか、ゲーセンやネットカフェを巡回です。
四国に置いてある自転車は変速ギアがないので
速度が出ずに移動に時間がかかります(^^;
弐寺の収穫を報告しておきますね。
■本日の戦歴
Take It Easy(DPNレベル6) → 100%[フルコン]
rottel-the-Mercury(DPHレベル9) → 98%[ノマゲ]
e-motion 2003 -romantic extra-(DPHレベル10) → 94%[ノマゲ]
rainbow flyer(DPHレベル10) → 100%[EASY]
冥(DPHレベル11) → 84%[EASY]
Colors(DPHレベル11) → 78%[EASY]
quasar(DPHレベル11) → 76%[EASY、2P鏡]
the shadow(DPAレベル11) → 52%[ノマゲ]
Harmony and Lovely(DPAレベル11) → 54%[EASY]
目標にしているquasarは何回かプレイしてみましたが
残念ながらクリアには至らず。あと少しなので、放置してから
再チャレンジしてみます。
それにしても、e-motion 2003のノマゲや、rainbow flyerと
冥のEASYクリアは大収穫です。徐々に地力アップしてきた証拠ですね。
あと初見でプレイしたTake It Easyがフルコンできたのも収穫。
| 弐寺(beatmaniaIIDX)関係::本日の収穫 | 21:36 | コメント(0) |
2007,08,22, Wednesday
#音楽ゲーム(beatmaniaIIDX)関係のお話です。
四国のゲーセンやネットカフェを巡回してきました。
ゲーセンの方は……DDRのバージョンアップ作業を見たり
弐寺を少し遊んでみたり。
私の弐寺プレイデータは普通に残っていてプレイできましたが、
最近は一部でデータが消失するトラブルがあるらしいです。
e-amuカード裏面の注意事項に、「データ消失の
責任は負わない」という事が書かれていますけど、
もしデータ消失したらやる気が無くなってしまいますよね…。
■今日の戦歴
LEADING CYBER(DPHレベル6) → 100%[フルコン]
QQQ(DPNレベル10) → 98%[EASY]
quasar(DPHレベル11) → 76%[EASY]
quasarは、いつも70%台で伸び悩みます。
EASYかけても無駄なミスで足を引っ張っているみたいです。
チャリで往復20kmくらい走ったら、手が日焼けで真っ赤です(^^;
四国のゲーセンやネットカフェを巡回してきました。
ゲーセンの方は……DDRのバージョンアップ作業を見たり
弐寺を少し遊んでみたり。
私の弐寺プレイデータは普通に残っていてプレイできましたが、
最近は一部でデータが消失するトラブルがあるらしいです。
e-amuカード裏面の注意事項に、「データ消失の
責任は負わない」という事が書かれていますけど、
もしデータ消失したらやる気が無くなってしまいますよね…。
■今日の戦歴
LEADING CYBER(DPHレベル6) → 100%[フルコン]
QQQ(DPNレベル10) → 98%[EASY]
quasar(DPHレベル11) → 76%[EASY]
quasarは、いつも70%台で伸び悩みます。
EASYかけても無駄なミスで足を引っ張っているみたいです。
チャリで往復20kmくらい走ったら、手が日焼けで真っ赤です(^^;
| 弐寺(beatmaniaIIDX)関係::本日の収穫 | 22:30 | コメント(3) |
2007,08,09, Thursday
今日は中学時代からの友人である空さんの家に
遊びに行ってきました。のんびりお話ししたり遊んでみたり
ノートパソコンの修理などなど。自分が使うパソコンも
リカバリDVD作ろうかな…。
東京の内陸部は暑すぎますねー。
見事に夏バテになってしまいました(^^;
ついでに、beatmaniaIIDX15 DJ TROOPERSのロケテが町田で行われているので
帰りにキャッツアイ町田へ寄ってみました。
キャッツアイ町田は地下1階フロアの半分が音ゲーコーナーになっていますが
筐体のラインナップが凄すぎます。弐寺5台(うち1台がロケテで使用)、
ポップン4台、ギタドラそれぞれ4台、キーマニ1台、5鍵ビーマニ1台
ビーマニIII筐体1台、DDR3台という具合。ビックリです。
ちなみに弐寺筐体は全部CRTの純正ブラウン管画面でした。
ギターの1台とキーマニは調整中で使えませんでしたが
同じ音ゲーの筐体が全て横にズラリと並んでいる光景は圧巻。
弐寺GOLDが4台横に並んでいる光景は初めて見ました。
残念ながら終電に間に合わないので、ロケテの弐寺をプレイすることは
出来ませんでしたが、次回作がどんな感じなのか把握できたので十分です。
インターフェースデザインとしては、9thと10thのデザインを
足して2で割り、それを緑色にしてみた感じ。
演奏時のフレームは見事に迷彩色でございます。
個人的な感想としては、迷彩色をゴテゴテに使わず
玄武フレームみたいに落ち着いた感じのフレームにしたほうが
飽きにくいデザインとなり、良いような気もしますが……好みの問題です。
せっかくなので、弐寺GOLDを1回プレイしてみました。
弐寺が4台もあると、すぐに順番が回ってくるので楽ですね。
一番奥の弐寺筐体(足下のステージがRED仕様のやつ)で遊んでみましたが
なぜか2P側の皿だけ配線が逆に繋がっていますorz
メンテナンスが良いのか悪いのかよく分かりません…。
でも、初見でtraces(DPAレベル10)がイージークリアできたので大満足。
ロケテに行ったと言うよりは、ゲーセンの旅みたいに
なってしまいましたが、充実した一日でしたよ。
遊びに行ってきました。のんびりお話ししたり遊んでみたり
ノートパソコンの修理などなど。自分が使うパソコンも
リカバリDVD作ろうかな…。
東京の内陸部は暑すぎますねー。
見事に夏バテになってしまいました(^^;
ついでに、beatmaniaIIDX15 DJ TROOPERSのロケテが町田で行われているので
帰りにキャッツアイ町田へ寄ってみました。
キャッツアイ町田は地下1階フロアの半分が音ゲーコーナーになっていますが
筐体のラインナップが凄すぎます。弐寺5台(うち1台がロケテで使用)、
ポップン4台、ギタドラそれぞれ4台、キーマニ1台、5鍵ビーマニ1台
ビーマニIII筐体1台、DDR3台という具合。ビックリです。
ちなみに弐寺筐体は全部CRTの純正ブラウン管画面でした。
ギターの1台とキーマニは調整中で使えませんでしたが
同じ音ゲーの筐体が全て横にズラリと並んでいる光景は圧巻。
弐寺GOLDが4台横に並んでいる光景は初めて見ました。
残念ながら終電に間に合わないので、ロケテの弐寺をプレイすることは
出来ませんでしたが、次回作がどんな感じなのか把握できたので十分です。
インターフェースデザインとしては、9thと10thのデザインを
足して2で割り、それを緑色にしてみた感じ。
演奏時のフレームは見事に迷彩色でございます。
個人的な感想としては、迷彩色をゴテゴテに使わず
玄武フレームみたいに落ち着いた感じのフレームにしたほうが
飽きにくいデザインとなり、良いような気もしますが……好みの問題です。
せっかくなので、弐寺GOLDを1回プレイしてみました。
弐寺が4台もあると、すぐに順番が回ってくるので楽ですね。
一番奥の弐寺筐体(足下のステージがRED仕様のやつ)で遊んでみましたが
なぜか2P側の皿だけ配線が逆に繋がっていますorz
メンテナンスが良いのか悪いのかよく分かりません…。
でも、初見でtraces(DPAレベル10)がイージークリアできたので大満足。
ロケテに行ったと言うよりは、ゲーセンの旅みたいに
なってしまいましたが、充実した一日でしたよ。
| 弐寺(beatmaniaIIDX)関係::ゲーセンの旅 | 23:53 | コメント(0) |
2007,08,08, Wednesday
#音楽ゲーム(beatmaniaIIDX)関係のお話です。
久しぶりにゲーセンで遊んでみました。
今日はギタドラの新作が稼働する日なので、乗せ換え作業の
様子を見てくるというのも1つの目的です。
■本日の戦歴(弐寺)
R2(DPNレベル5) → 100%[フルコン, AAA]
MOON RACE(DPNレベル5) → 100%[HARD, AAA]
Come On(DPHレベル6) → 100%[フルコン]
lights(DPNレベル6) → 16%[HARD]
Lucy(DPHレベル10) → 90%[EASY]
Blame(DPAレベル10) → 84%[EASY]
Wonder Bullfighter(DPAレベル10) → 84%[EASY]
V35(DPAレベル10) → 80%[EASY]
ASTRAL VOYAGE(DPAレベル10) → 34%[EASY]
quasar(DPHレベル11) → 76%[EASY]
sync(DPAレベル11) → 48%[EASY]
Agnus Dei(DPAレベル11) → 10%[EASY]
LASER CRUSTER(SPHレベル11) → 74%[EASY]
他にも色々プレイしたのですが、覚えている範囲だとこんな感じです。
今までクリアできなかった穴V35や穴Wonder BullfighterがEASYクリア
できたところが大きな収穫です。
GOLD稼働中の目標にしているquasarは76%という結果。
あと少しで目標達成なのですが残念です(^^;
ギタドラの乗せ換え作業は、かなり時間がかかっていて
ギターの方は起動画面を見ることが出来ました。WindowsXPのログイン画面は
見れませんでしたが、コマンドプロンプトっぽい文字は確認できました。
弐寺を連続4時間くらい遊んでいて疲れてしまったので、かなり
久しぶりにQMAを1回プレイ。これで、やっと3回目のプレイですから(^^;
クイズに自分だけ間違えて他の参加者が全員正解だと、猛烈に
自分が馬鹿に見えてきます…なんせ、東京特許許可局の
正誤問題で自分は堂々と○ボタンを押してしまうくらいですからorz
修練生の6級になりましたけど、永遠の修練生になりそうな予感。
気が向いたら、また遊んでみようかな…。
結局ギタドラの新作は、乗せ換え作業を見ただけでプレイしてません(^^;;
廃墟になっている時にドラムは遊んでみる予定です。
久しぶりにゲーセンで遊んでみました。
今日はギタドラの新作が稼働する日なので、乗せ換え作業の
様子を見てくるというのも1つの目的です。
■本日の戦歴(弐寺)
R2(DPNレベル5) → 100%[フルコン, AAA]
MOON RACE(DPNレベル5) → 100%[HARD, AAA]
Come On(DPHレベル6) → 100%[フルコン]
lights(DPNレベル6) → 16%[HARD]
Lucy(DPHレベル10) → 90%[EASY]
Blame(DPAレベル10) → 84%[EASY]
Wonder Bullfighter(DPAレベル10) → 84%[EASY]
V35(DPAレベル10) → 80%[EASY]
ASTRAL VOYAGE(DPAレベル10) → 34%[EASY]
quasar(DPHレベル11) → 76%[EASY]
sync(DPAレベル11) → 48%[EASY]
Agnus Dei(DPAレベル11) → 10%[EASY]
LASER CRUSTER(SPHレベル11) → 74%[EASY]
他にも色々プレイしたのですが、覚えている範囲だとこんな感じです。
今までクリアできなかった穴V35や穴Wonder BullfighterがEASYクリア
できたところが大きな収穫です。
GOLD稼働中の目標にしているquasarは76%という結果。
あと少しで目標達成なのですが残念です(^^;
ギタドラの乗せ換え作業は、かなり時間がかかっていて
ギターの方は起動画面を見ることが出来ました。WindowsXPのログイン画面は
見れませんでしたが、コマンドプロンプトっぽい文字は確認できました。
弐寺を連続4時間くらい遊んでいて疲れてしまったので、かなり
久しぶりにQMAを1回プレイ。これで、やっと3回目のプレイですから(^^;
クイズに自分だけ間違えて他の参加者が全員正解だと、猛烈に
自分が馬鹿に見えてきます…なんせ、東京特許許可局の
正誤問題で自分は堂々と○ボタンを押してしまうくらいですからorz
修練生の6級になりましたけど、永遠の修練生になりそうな予感。
気が向いたら、また遊んでみようかな…。
結局ギタドラの新作は、乗せ換え作業を見ただけでプレイしてません(^^;;
廃墟になっている時にドラムは遊んでみる予定です。
| 弐寺(beatmaniaIIDX)関係::本日の収穫 | 17:16 | コメント(0) |
2007,08,02, Thursday
▼CSDD
#音楽ゲーム(beatmaniaIIDX)のお話です。
家庭版のDistorteDの内容が次々と公開されたようで、
オリジナル新曲も紹介されていました。
個人的にはquell -the seventh slave-が期待している曲です。
トランス好きなので(^^;
家庭版HAPPY SKYの時はライバルスコアが4000人分入っていましたが
今回のDistorteDでは1万3000人だそうで、一気に増えました。
おそらく、応募した人ほぼ全員が収録されているような感じ。
ちなみに、HAPPY SKYでもDistorteDでも私(DJ .AOSYA)のスコアは
入っているようです。実力の近い方は参考にどうぞー。
DP八段の課題曲がどうなるか気になりますね。
少なくとも2曲目にDPH譜面のAAが入りそうな感じはしますが…。
家庭版のDistorteDの内容が次々と公開されたようで、
オリジナル新曲も紹介されていました。
個人的にはquell -the seventh slave-が期待している曲です。
トランス好きなので(^^;
家庭版HAPPY SKYの時はライバルスコアが4000人分入っていましたが
今回のDistorteDでは1万3000人だそうで、一気に増えました。
おそらく、応募した人ほぼ全員が収録されているような感じ。
ちなみに、HAPPY SKYでもDistorteDでも私(DJ .AOSYA)のスコアは
入っているようです。実力の近い方は参考にどうぞー。
DP八段の課題曲がどうなるか気になりますね。
少なくとも2曲目にDPH譜面のAAが入りそうな感じはしますが…。
| 弐寺(beatmaniaIIDX)関係::家庭版弐寺 | 23:59 | コメント(2) |
2007,07,28, Saturday
▼CS弐寺
#音楽ゲームbeatmaniaIIDX関係のお話です。
久しぶりに家庭版のハピスカで遊んでみました。
暑すぎて外へ出かける気力がありませんでしたのでorz
■本日の戦歴
Tomorrow Perfume(DPHレベル10) → 82%[ノマゲ]
Holic(DPHレベル10) → 80%[ノマゲ、ランダム]
CaptivAte ?浄化?(DPAレベル11) → 84%[EASY]
こっちを向いてよ(DPAレベル11) → 2%[EASY]
浄化(DPA)がギリギリ出来たあたりが収穫ですねー。
こっちを向いてよ(DPA)は地力アップに良さそうですけど
クリアまでの道は遠そうです(^^;
久しぶりに家庭版のハピスカで遊んでみました。
暑すぎて外へ出かける気力がありませんでしたのでorz
■本日の戦歴
Tomorrow Perfume(DPHレベル10) → 82%[ノマゲ]
Holic(DPHレベル10) → 80%[ノマゲ、ランダム]
CaptivAte ?浄化?(DPAレベル11) → 84%[EASY]
こっちを向いてよ(DPAレベル11) → 2%[EASY]
浄化(DPA)がギリギリ出来たあたりが収穫ですねー。
こっちを向いてよ(DPA)は地力アップに良さそうですけど
クリアまでの道は遠そうです(^^;
| 弐寺(beatmaniaIIDX)関係::家庭版弐寺 | 23:59 | コメント(0) |