2009,10,21, Wednesday
#音楽ゲーム(beatmaniaIIDX)関係のお話です。
今日からbeatmaniaIIDX17 SIRIUSが稼働しますね。
会社帰りにゲーセンへ突撃してみました。最初にプレイしたのはDP八段です。
左の写真がDP八段(達成率91%)、右の写真がSP八段(87%)です。
やっぱりDPの方が達成率は高いですね
それにしても、ゲージの数字だけ見ればDP八段は3曲ともゲージが、ほぼ100%に近いです。
自分の実力が上がったのか、課題曲が簡単になったのか…よく分からないです(^^;
私みたいな固定押しタイプの人だと、今作のDP八段は楽にできると思います。
DP八段の達成率が90%台になったのは嬉しいですね。
ちなみにSP八段のgigadelicは、トリルが全部BADハマリしてました。
自分でも笑ってしまうくらいのBADハマリだったので、ちょっとSPはリハビリした方が良さそうです。
それでも、DPやっているとgigadelicのスクラッチが少しずつ取れるようになってきますね。
今週と来週は仕事が忙しいのですが、弐寺を遊ぶ時間を
無理やり作って、どんどん新曲を埋めてみる予定です。
今日からbeatmaniaIIDX17 SIRIUSが稼働しますね。
会社帰りにゲーセンへ突撃してみました。最初にプレイしたのはDP八段です。
左の写真がDP八段(達成率91%)、右の写真がSP八段(87%)です。
やっぱりDPの方が達成率は高いですね
それにしても、ゲージの数字だけ見ればDP八段は3曲ともゲージが、ほぼ100%に近いです。
自分の実力が上がったのか、課題曲が簡単になったのか…よく分からないです(^^;
私みたいな固定押しタイプの人だと、今作のDP八段は楽にできると思います。
DP八段の達成率が90%台になったのは嬉しいですね。
ちなみにSP八段のgigadelicは、トリルが全部BADハマリしてました。
自分でも笑ってしまうくらいのBADハマリだったので、ちょっとSPはリハビリした方が良さそうです。
それでも、DPやっているとgigadelicのスクラッチが少しずつ取れるようになってきますね。
今週と来週は仕事が忙しいのですが、弐寺を遊ぶ時間を
無理やり作って、どんどん新曲を埋めてみる予定です。
| 弐寺(beatmaniaIIDX)関係::本日の収穫 | 23:59 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する