2009,09,24, Thursday
今日はノー残業だったので、厚木へ行ってきました。
いつも通りレジャーランドで弐寺を遊んでみましたよ。
今日の収穫はrainbow flyer(DPAレベル11)のEASYクリア。
これは嬉しいですね。ちなみにオプションはFLIPを入れただけです。
あと、スクラッチは全部捨てて譜面に集中したのも効果があったようです。
個人的には正規譜面よりもFLIPの方が中盤が押しやすく感じますね。
少しずつ片手力がついてきていると実感していますよ。
以前レジャーランドのCRTモニタの筐体でバグがありましたけど
今日もエキスパートコースの100%リザルト画面(木曜)が表示されてませんでした。
バグと言うより、データが壊れているみたいですね。
いつも通りレジャーランドで弐寺を遊んでみましたよ。
今日の収穫はrainbow flyer(DPAレベル11)のEASYクリア。
これは嬉しいですね。ちなみにオプションはFLIPを入れただけです。
あと、スクラッチは全部捨てて譜面に集中したのも効果があったようです。
個人的には正規譜面よりもFLIPの方が中盤が押しやすく感じますね。
少しずつ片手力がついてきていると実感していますよ。
以前レジャーランドのCRTモニタの筐体でバグがありましたけど
今日もエキスパートコースの100%リザルト画面(木曜)が表示されてませんでした。
バグと言うより、データが壊れているみたいですね。
| 弐寺(beatmaniaIIDX)関係::本日の収穫 | 23:59 | コメント(4) |
2009,09,19, Saturday
#音楽ゲーム(beatmaniaIIDX)関係のお話です。
昨日は大勝軒に行ってから厚木のレジャーランドへ行ってきました。
久しぶりにレジャーランドでステビさんにお会いしましたよ。
ステビさんとお話しして、DPレベル12でクリアしやすい曲に
挑戦してみたところ、Sense2007(DPH)とmurmur twins(DPA)がEASYクリアできました。
Sense2007は2P鏡、murmur twinsは正規譜面でのクリアです。
レベル12が一気に2曲もクリアできたのは今回が初ですね。
あと、ついでにDP十段に初めて挑戦してみました。
1曲目が通過できれば十分と思っていましたが、3曲目まで行けましたよ。
2曲目のSummer Vacationは、親指で白鍵階段をべちゃーっと押したり
あんみつで1P側の難しい譜面を適当に押して低空飛行で通過。
ゲージを残すために、かなり必死なプレイになってました(^^;
さすがに3曲目のNo.13は後半の発狂部分で閉門。
まだまだ1P側の片手力が足りませんね。
昨日は大勝軒に行ってから厚木のレジャーランドへ行ってきました。
久しぶりにレジャーランドでステビさんにお会いしましたよ。
ステビさんとお話しして、DPレベル12でクリアしやすい曲に
挑戦してみたところ、Sense2007(DPH)とmurmur twins(DPA)がEASYクリアできました。
Sense2007は2P鏡、murmur twinsは正規譜面でのクリアです。
レベル12が一気に2曲もクリアできたのは今回が初ですね。
あと、ついでにDP十段に初めて挑戦してみました。
1曲目が通過できれば十分と思っていましたが、3曲目まで行けましたよ。
2曲目のSummer Vacationは、親指で白鍵階段をべちゃーっと押したり
あんみつで1P側の難しい譜面を適当に押して低空飛行で通過。
ゲージを残すために、かなり必死なプレイになってました(^^;
さすがに3曲目のNo.13は後半の発狂部分で閉門。
まだまだ1P側の片手力が足りませんね。
| 弐寺(beatmaniaIIDX)関係::本日の収穫 | 15:28 | コメント(0) |
2009,09,16, Wednesday
原付に乗って、厚木のレジャーランドへ行ってきました。
毎週水曜日は、レジャーランドへ行くのが日課になってきていますね。
ちなみに先週遭遇した昭和橋のカゲロウ大量発生はなくなったみたいです。
いつも通りの風景に戻ってました。もし来年も遭遇したら写真撮ってみます。
弐寺を遊んできましたので、収穫を書いてみます。
Secrets(DPAレベル11)と(DPAレベル11)がEASYクリアできました。
両曲とも、もっと譜面を覚えておかないとノマゲは難しそうです。
写真は撮っていませんがReal(DPAレベル11)はノマゲ達成です。
前半がKAMIKAZEのDPAみたいに白鍵盤だらけの譜面というのを初めて知りましたよ。
後半はレベル10以下の難易度なので、前半がダメでも余裕で回復できますね。
毎週水曜日は、レジャーランドへ行くのが日課になってきていますね。
ちなみに先週遭遇した昭和橋のカゲロウ大量発生はなくなったみたいです。
いつも通りの風景に戻ってました。もし来年も遭遇したら写真撮ってみます。
弐寺を遊んできましたので、収穫を書いてみます。
Secrets(DPAレベル11)と(DPAレベル11)がEASYクリアできました。
両曲とも、もっと譜面を覚えておかないとノマゲは難しそうです。
写真は撮っていませんがReal(DPAレベル11)はノマゲ達成です。
前半がKAMIKAZEのDPAみたいに白鍵盤だらけの譜面というのを初めて知りましたよ。
後半はレベル10以下の難易度なので、前半がダメでも余裕で回復できますね。
| 弐寺(beatmaniaIIDX)関係::本日の収穫 | 23:59 | コメント(0) |
2009,09,09, Wednesday
今日も厚木まで散歩してきましたよ。
月曜は、蛾みたいな虫が大量発生していた…ということを紹介しましたが
蛾ではなく「かげろう」だったことが分かったので訂正します。
……さきほど昭和橋を渡るとき「かげろう注意」という看板がありました(^^;
月曜ほどではありませんが、今日も数万匹はいそうな感じでしたよ。
ちなみにYahooニュースにも記事が書かれています。
この影響でスリップして、トラックの事故が1件発生していたようです。
あれだけ大量発生していたら、トラブルが起こってもおかしくないですね。
#以下、音楽ゲーム(beatmaniaIIDX)関係のお話です。
今日もレジャーランドで弐寺をやってきました。
プレイ中に不思議な現象に遭遇したので紹介します。
■写真1
DESTINY(DPHレベル6)を選曲すると、こういう画面になりますよね。
曲名が中央に表示されるのが普通です。
■写真2
ところが、DESTINYの曲名が表示されないバグに遭遇しました。
曲名ではなく、SUDDEN+やグラフ画面の一部と思われる画像が変なところに表示されています。
ちなみに曲名が表示されないだけで普通にプレイできました。
神奈川レジャーランド厚木には、2台筐体があるのですが
左側にあるCRTモニタの筐体だけで発生するバグのような気がします。
ちなみに1枚目の写真は隣の液晶画面の筐体で撮影したものです。こちらは問題ありません。
レジャーランドは24時間営業なので、連続稼働による不具合か
データ破損によるものなのか、筐体固有の不具合かは不明です。
ちなみに選曲時オプションはハイスピード3.5、SUDDEN+です。
他に、どういう条件で発生するかは分かりませんが…(^^;
久々に弐寺で不思議な現象に遭遇しましたよ。
もし、厚木近辺にお住まいの方はネタとして試してみるといいと思います。
レジャーランド厚木のCRT画面の弐寺筐体でDESTINY(DPH譜面)を
選曲すると見られるかもしれません。
ちなみに、今日の収穫はthunder(DPAレベル11)のノマゲです。
FLIPつけてクリアできましたよ。FLIPかけると最後に無理スクラッチみたいなやつが
来るのですが、なんとか耐えられました。今日も好調ですね。
月曜は、蛾みたいな虫が大量発生していた…ということを紹介しましたが
蛾ではなく「かげろう」だったことが分かったので訂正します。
……さきほど昭和橋を渡るとき「かげろう注意」という看板がありました(^^;
月曜ほどではありませんが、今日も数万匹はいそうな感じでしたよ。
ちなみにYahooニュースにも記事が書かれています。
この影響でスリップして、トラックの事故が1件発生していたようです。
あれだけ大量発生していたら、トラブルが起こってもおかしくないですね。
#以下、音楽ゲーム(beatmaniaIIDX)関係のお話です。
今日もレジャーランドで弐寺をやってきました。
プレイ中に不思議な現象に遭遇したので紹介します。
■写真1
DESTINY(DPHレベル6)を選曲すると、こういう画面になりますよね。
曲名が中央に表示されるのが普通です。
■写真2
ところが、DESTINYの曲名が表示されないバグに遭遇しました。
曲名ではなく、SUDDEN+やグラフ画面の一部と思われる画像が変なところに表示されています。
ちなみに曲名が表示されないだけで普通にプレイできました。
神奈川レジャーランド厚木には、2台筐体があるのですが
左側にあるCRTモニタの筐体だけで発生するバグのような気がします。
ちなみに1枚目の写真は隣の液晶画面の筐体で撮影したものです。こちらは問題ありません。
レジャーランドは24時間営業なので、連続稼働による不具合か
データ破損によるものなのか、筐体固有の不具合かは不明です。
ちなみに選曲時オプションはハイスピード3.5、SUDDEN+です。
他に、どういう条件で発生するかは分かりませんが…(^^;
久々に弐寺で不思議な現象に遭遇しましたよ。
もし、厚木近辺にお住まいの方はネタとして試してみるといいと思います。
レジャーランド厚木のCRT画面の弐寺筐体でDESTINY(DPH譜面)を
選曲すると見られるかもしれません。
ちなみに、今日の収穫はthunder(DPAレベル11)のノマゲです。
FLIPつけてクリアできましたよ。FLIPかけると最後に無理スクラッチみたいなやつが
来るのですが、なんとか耐えられました。今日も好調ですね。
| 弐寺(beatmaniaIIDX)関係::本日の収穫 | 23:59 | コメント(x) |
2009,09,07, Monday
#この記事の最初には、虫の話が書かれています。
#虫が苦手な方は、すぐにブラウザの画面を閉じることをお勧めします。
今日は原付に乗って厚木まで行ってきました。
いつも昭和橋を通って相模川を渡るのですが、橋がとんでもないことになってました。
………ものすごい数の蛾(と思われる虫)が大量発生してました。
運転中だったので写真は撮れませんでしたが、数百万匹はいそうな感じです。
街灯にも群がりますし、道路も桜吹雪みたいに虫だらけになってました。
これだけ大量に蛾がいても、原付のタイヤがスリップしなかっただけマシだったと思われます。
ちなみに、帰りは座架依橋の方を通って帰りましたよ。
こちらは虫は全然いなく、いつもの状態で安心しました。
追記:
「蛾」ではなく「かげろう」の大量発生だそうです。
Yahooニュースにも記事が出ています。
#以下、音楽ゲーム(beatmaniaIIDX)関係のお話です
厚木のレジャーランドで弐寺を遊んできました。
今日の収穫はこちらです。
switch(DPAレベル11)と天空脳番長危機十六連打(DPAレベル11)がノマゲできました。
特に、天空脳番長危機十六連打のクリアは嬉しいですね。
後半は物量譜面で、指がちゃんと動かないとゲージが維持できない曲です。
少しずつDPレベル11がノマゲできるようになってきました。
来月はアーケード、家庭版ともに新作が出ると思われますので
この調子で楽しんでいきたいですねー。順調です。
#虫が苦手な方は、すぐにブラウザの画面を閉じることをお勧めします。
今日は原付に乗って厚木まで行ってきました。
いつも昭和橋を通って相模川を渡るのですが、橋がとんでもないことになってました。
………ものすごい数の蛾(と思われる虫)が大量発生してました。
運転中だったので写真は撮れませんでしたが、数百万匹はいそうな感じです。
街灯にも群がりますし、道路も桜吹雪みたいに虫だらけになってました。
これだけ大量に蛾がいても、原付のタイヤがスリップしなかっただけマシだったと思われます。
ちなみに、帰りは座架依橋の方を通って帰りましたよ。
こちらは虫は全然いなく、いつもの状態で安心しました。
追記:
「蛾」ではなく「かげろう」の大量発生だそうです。
Yahooニュースにも記事が出ています。
#以下、音楽ゲーム(beatmaniaIIDX)関係のお話です
厚木のレジャーランドで弐寺を遊んできました。
今日の収穫はこちらです。
switch(DPAレベル11)と天空脳番長危機十六連打(DPAレベル11)がノマゲできました。
特に、天空脳番長危機十六連打のクリアは嬉しいですね。
後半は物量譜面で、指がちゃんと動かないとゲージが維持できない曲です。
少しずつDPレベル11がノマゲできるようになってきました。
来月はアーケード、家庭版ともに新作が出ると思われますので
この調子で楽しんでいきたいですねー。順調です。
| 弐寺(beatmaniaIIDX)関係::本日の収穫 | 23:15 | コメント(4) |
2009,09,02, Wednesday
会社から帰ってきたら、コナミからメールが来てましたよ。
ちなみに、私の通販専用アカウントに届いていました(^^;
家庭版EMPRESSも私のスコアが収録されたそうです。これは嬉しいですね。
ハピスカ以降は、すべて私のスコアが入っていますが今作も無事に収録が決定したようです。
発売日も10月とのことで、発売日に買ってプレイ動画を撮ってみるつもりです。
メールの文章にも「“PS2”で最後の……」と書かれています。
やたらPS2を強調してますね。
もし、家庭版SIRIUSが作られるときは別のハードで開発されるという意味でしょうか?
アーケード9thみたいにバグや不具合だらけにならないことを祈ります。
家庭版EMPRESSはディスクが2枚ということなので、かなりのボリュームになりそうですね。
ちなみに、私の通販専用アカウントに届いていました(^^;
家庭版EMPRESSも私のスコアが収録されたそうです。これは嬉しいですね。
ハピスカ以降は、すべて私のスコアが入っていますが今作も無事に収録が決定したようです。
発売日も10月とのことで、発売日に買ってプレイ動画を撮ってみるつもりです。
メールの文章にも「“PS2”で最後の……」と書かれています。
やたらPS2を強調してますね。
もし、家庭版SIRIUSが作られるときは別のハードで開発されるという意味でしょうか?
アーケード9thみたいにバグや不具合だらけにならないことを祈ります。
家庭版EMPRESSはディスクが2枚ということなので、かなりのボリュームになりそうですね。
| 弐寺(beatmaniaIIDX)関係::家庭版弐寺 | 23:45 | コメント(0) |
2009,08,29, Saturday
#音楽ゲーム(beatmaniaIIDX)関係のお話です。
ゲーセンで弐寺を遊んできました。
いよいよ現行DPレベル12で初EASYクリアできた曲がありましたよ。
snow storm(DPAレベル12)がEASYクリアできました。
オプションはFLIPと1P鏡です。ラストがDBM譜面になるので一気に回復できました。
レベル12の中では全国クリア率が高かったので、初クリアには良い曲かもしれませんね。
DJT時代にÜbertreffen(DPA)をEASYクリアしましたけど、レベル11に降格してしまいましたので(^^;
ちなみにstoic(DPAレベル12)はEASYつけて逆ボーダーでした。
あとPOODLE(DPAレベル11)もEASYクリア。こちらもFLIPと1P鏡をつけるとラストが押しやすい譜面になりました。
レベル10全クリアしましたので、今度はレベル11や12のクリアを増やすのが当面の目標ですね。
ゲーセンで弐寺を遊んできました。
いよいよ現行DPレベル12で初EASYクリアできた曲がありましたよ。
snow storm(DPAレベル12)がEASYクリアできました。
オプションはFLIPと1P鏡です。ラストがDBM譜面になるので一気に回復できました。
レベル12の中では全国クリア率が高かったので、初クリアには良い曲かもしれませんね。
DJT時代にÜbertreffen(DPA)をEASYクリアしましたけど、レベル11に降格してしまいましたので(^^;
ちなみにstoic(DPAレベル12)はEASYつけて逆ボーダーでした。
あとPOODLE(DPAレベル11)もEASYクリア。こちらもFLIPと1P鏡をつけるとラストが押しやすい譜面になりました。
レベル10全クリアしましたので、今度はレベル11や12のクリアを増やすのが当面の目標ですね。
| 弐寺(beatmaniaIIDX)関係::本日の収穫 | 23:59 | コメント(0) |
2009,08,27, Thursday
#音楽ゲーム(beatmaniaIIDX)関係のお話です。
四国滞在中はアーケード弐寺を頻繁にプレイしていたため
ここ最近の弐寺は好調です。
そして……
ついにDPレベル10のフォルダにノマゲのランプがつきました。レベル10全ノマゲ達成です。
レベル9を全ノマゲよりも、かなり道のりが長かった気がします。
最後までEASYクリアだったInnocent Walls(DPH)とMY FUTURE(DPA)もノマゲできました。
DPレベル10ノマゲで苦労したのは以下の曲です。
Innocent Walls(DPH)
→ 連打に弱いため、中盤以降ゲージが上がらず
→ FLIPと2P鏡で一発クリア
MY FUTURE(DPA)
→ ラス殺しのドラムロールで毎回70%台になる
→ FLIPと両鏡で一発クリア
one or eight(DPA)
→皿や連打でゲージ伸び悩む
→ FLIPと両鏡で一発クリア
ALL RIGHT(DPA)
→復活曲ですが、最後の高速トリルでゲージが落ちる
→ HARD入れて一発クリア(ラス殺し突入時点でゲージ40%あればHARDクリア可能)
NEMESIS(DPH)
→ 1P側が小指ばかり使う譜面で押しにくく、ゲージ50%以下を維持
→ FLIPで一発クリア(とっても押しやすい譜面になり、後半で回復可能)
Freezing atmosphere(DPA)
→ 高速トリル地帯で一気にゲージが下がりクリア不可
→ 両乱であたり譜面待ちでクリア(4回くらい挑戦)
この5曲は最後までクリアできずに残っていました。
3曲はFLIPとミラーを使い、初見パワーで一気にクリアまで持っていった感じです。
NEMESISとFreezing atmosphereはオプションで譜面を簡単にしてクリアできました。
ALL RIGHTはノマゲよりHARDクリアの方が簡単です。
最近いろいろなオプションを使ってみて思った点として
DPではFLIPやミラーを駆使すると、意外とクリアしやすくなる曲が増える点でしょうか。
特にFLIPのおかげで1P側が極端に難しいGolden Horn(DPAレベル11)もクリアしやすくなりました。
DPレベル10の攻略で悩んでいる方はオプションを駆使してみると良いかもしれませんね。
四国滞在中はアーケード弐寺を頻繁にプレイしていたため
ここ最近の弐寺は好調です。
そして……
ついにDPレベル10のフォルダにノマゲのランプがつきました。レベル10全ノマゲ達成です。
レベル9を全ノマゲよりも、かなり道のりが長かった気がします。
最後までEASYクリアだったInnocent Walls(DPH)とMY FUTURE(DPA)もノマゲできました。
DPレベル10ノマゲで苦労したのは以下の曲です。
Innocent Walls(DPH)
→ 連打に弱いため、中盤以降ゲージが上がらず
→ FLIPと2P鏡で一発クリア
MY FUTURE(DPA)
→ ラス殺しのドラムロールで毎回70%台になる
→ FLIPと両鏡で一発クリア
one or eight(DPA)
→皿や連打でゲージ伸び悩む
→ FLIPと両鏡で一発クリア
ALL RIGHT(DPA)
→復活曲ですが、最後の高速トリルでゲージが落ちる
→ HARD入れて一発クリア(ラス殺し突入時点でゲージ40%あればHARDクリア可能)
NEMESIS(DPH)
→ 1P側が小指ばかり使う譜面で押しにくく、ゲージ50%以下を維持
→ FLIPで一発クリア(とっても押しやすい譜面になり、後半で回復可能)
Freezing atmosphere(DPA)
→ 高速トリル地帯で一気にゲージが下がりクリア不可
→ 両乱であたり譜面待ちでクリア(4回くらい挑戦)
この5曲は最後までクリアできずに残っていました。
3曲はFLIPとミラーを使い、初見パワーで一気にクリアまで持っていった感じです。
NEMESISとFreezing atmosphereはオプションで譜面を簡単にしてクリアできました。
ALL RIGHTはノマゲよりHARDクリアの方が簡単です。
最近いろいろなオプションを使ってみて思った点として
DPではFLIPやミラーを駆使すると、意外とクリアしやすくなる曲が増える点でしょうか。
特にFLIPのおかげで1P側が極端に難しいGolden Horn(DPAレベル11)もクリアしやすくなりました。
DPレベル10の攻略で悩んでいる方はオプションを駆使してみると良いかもしれませんね。
| 弐寺(beatmaniaIIDX)関係::本日の収穫 | 17:42 | コメント(2) |
2009,08,19, Wednesday
#音楽ゲーム(beatmaniaIIDX関係)のお話です。
会社が下りにゲーセンへ行って弐寺を遊んできました。
DPの収穫としては、Programmed World(DPAレベル11)がノマゲでクリアできたところ。
終盤が物量譜面で難しいですが、頑張って指を動かしていたらゲージが90%残っていました。
あと、かなり久しぶりにSPもプレイ。
今作のSP九段をやっていなかったので挑戦してみました。
4曲目がmoon_childらしいので予想はついてましたが…
やはりmoon_childの最後の最後で閉門してしまいました。
放置していてもSP段位はDJT時代と同じ場所で止まっています。
1~3曲目も難しいですが、集中力が続けば耐えられる感じですね。
階段と皿が同時に来る譜面に強くなれないと、moon_childは厳しそう。
しばらくの間はSP八段、DP九段が続きそうです。
会社が下りにゲーセンへ行って弐寺を遊んできました。
DPの収穫としては、Programmed World(DPAレベル11)がノマゲでクリアできたところ。
終盤が物量譜面で難しいですが、頑張って指を動かしていたらゲージが90%残っていました。
あと、かなり久しぶりにSPもプレイ。
今作のSP九段をやっていなかったので挑戦してみました。
4曲目がmoon_childらしいので予想はついてましたが…
やはりmoon_childの最後の最後で閉門してしまいました。
放置していてもSP段位はDJT時代と同じ場所で止まっています。
1~3曲目も難しいですが、集中力が続けば耐えられる感じですね。
階段と皿が同時に来る譜面に強くなれないと、moon_childは厳しそう。
しばらくの間はSP八段、DP九段が続きそうです。
| 弐寺(beatmaniaIIDX)関係::本日の収穫 | 21:44 | コメント(0) |
2009,08,06, Thursday
#音楽ゲーム(beatmaniaIIDX)関係のお話です。
相模原市内のゲーセンで弐寺筐体の貸切サービスがあるらしく
店員さんに相談したところ、2時間貸切にしてもらいました。
ちなみに貸切の時はイベントモード5曲設定になります。
FREE PLEY設定になり1プレイで5曲なんでも自由に遊べます。
あと制限時間が99秒表示になるので時間を気にせず選べますね。
ただし、モードセレクト画面が出ないのでエキスパートや段位が選べないのが欠点です。
2時間ずっとクリアしにくい曲ばかり挑戦してみました。
■本日の収穫@HARDクリア
Harmony and Lovely(DPAレベル11)
■本日の収穫@ノマゲ
SCREAM SQUAD(DPHレベル10)@FLIP、両鏡
Freezing atmosphere(DPAレベル10)@FLIP、両乱
Lucy(DPHレベル10)@両乱
LOW(DPAレベル10)
SNOW(DPAレベル10)
■本日の収穫@EASYクリア
foreplay(DPAレベル11)
Narcissus At Oasis(DPAレベル11)
合体せよ!ストロングイェーガー(RYU☆Remix)(DPAレベル11)
V(DPAレベル11)
写真を撮ったHarmony and LovelyとVのクリアが一番大きいですね。
やはりクリア失敗や順番待ちを気にせず、家庭版と同じ感覚で遊べた効果でしょうか。
DPレベル10で今までノマゲできなかった曲は、FLIPやランダム、ミラーを駆使して
突撃したら、あっさりゲージ100%でクリアしてしまいました。
モチベーションが高いときに一気に攻めてみると、こんなに違うんですね。
またゲーセンが空いているときは弐寺貸切サービスを利用してみたいと思います。
相模原市内のゲーセンで弐寺筐体の貸切サービスがあるらしく
店員さんに相談したところ、2時間貸切にしてもらいました。
ちなみに貸切の時はイベントモード5曲設定になります。
FREE PLEY設定になり1プレイで5曲なんでも自由に遊べます。
あと制限時間が99秒表示になるので時間を気にせず選べますね。
ただし、モードセレクト画面が出ないのでエキスパートや段位が選べないのが欠点です。
2時間ずっとクリアしにくい曲ばかり挑戦してみました。
■本日の収穫@HARDクリア
Harmony and Lovely(DPAレベル11)
■本日の収穫@ノマゲ
SCREAM SQUAD(DPHレベル10)@FLIP、両鏡
Freezing atmosphere(DPAレベル10)@FLIP、両乱
Lucy(DPHレベル10)@両乱
LOW(DPAレベル10)
SNOW(DPAレベル10)
■本日の収穫@EASYクリア
foreplay(DPAレベル11)
Narcissus At Oasis(DPAレベル11)
合体せよ!ストロングイェーガー(RYU☆Remix)(DPAレベル11)
V(DPAレベル11)
写真を撮ったHarmony and LovelyとVのクリアが一番大きいですね。
やはりクリア失敗や順番待ちを気にせず、家庭版と同じ感覚で遊べた効果でしょうか。
DPレベル10で今までノマゲできなかった曲は、FLIPやランダム、ミラーを駆使して
突撃したら、あっさりゲージ100%でクリアしてしまいました。
モチベーションが高いときに一気に攻めてみると、こんなに違うんですね。
またゲーセンが空いているときは弐寺貸切サービスを利用してみたいと思います。
| 弐寺(beatmaniaIIDX)関係::本日の収穫 | 21:13 | コメント(0) |