2007,12,18, Tuesday
#音楽ゲーム(beatmaniaIIDX)のお話です。長文注意。
明日の午前中で弐寺GOLDが終わるようなので、オリコの集計や
これまでのプレイデータを全部報告してみます。
まずはオリコから。
GOLDオリコ第3弾「.AOSYA-ORIKO#03」
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
■SPN部門
1位 TTT [2635] A
■SPH部門
1位 .AOSYA [4946] A
2位 TTT [2532] D
■SPA部門
1位 .AOSYA [5879] B
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
■DPN部門
1位 ISH [3033] AA
■DPH部門
1位 SELFEE [5135] A
2位 .AOSYA [5122] A
3位 LEVI-R [4913] A
4位 KYO-MO [4647] A
5位 CASTER [4553] B
■DPA部門
1位 SUGY [6599] AA
2位 .AOSYA [5941] A
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
プレイありがとうございましたー。
DPH部門は実力の近い人が多いので、ランキングを見ていて楽しいです。
次回作でもオリコが搭載されることを期待します。
さて、次は今までのGOLDステータスをまとめました。
■GOLD最終ステータス(暫定版)
DJ name: .AOSYA[茨城県]
IIDX ID: 7803-8850
dj POINT:10137pt (SP:3827 DP:6310pt)
段位認定:SP八段(71%) DP九段(66%)
プレイ回数:475回(SP:124回 DP:351回)
最終プレイ時刻: 07/12/18 17時頃
現在の所持GP:29830GP
総取得GP:132540GP
総使用GP:102710GP
前作よりプレイ回数は減りましたが、
SP段位は六段→八段、DP段位は八段→九段へ伸びました。
次回作ではDJポイントで10000ptか11111ptを狙いたいですね。
段位は……DP十段を狙えるように実力アップですかね。
■スペシャルサンクス:逆ライバルの皆様(18人)
dj OYA4ROさん [和歌山県]
dj KYO-MOさん [千葉県]
dj SUGYさん [千葉県]
dj WATERさん [茨城県]
dj RAY-0.さん [宮城県]
dj YASU-7さん [茨城県]
dj R0さん [千葉県]
dj SELFEEさん [栃木県]
dj KYLEさん [宮城県]
dj K1さん [大分県]
dj 7KSEさん [京都府]
dj LM.Cさん [新潟県]
dj CASTERさん [岩手県]
dj Q-LOW*さん [山口県]
dj TTTさん [茨城県]
dj SIRO13さん [群馬県]
dj ISHさん [埼玉県]
dj YASU-8さん [茨城県]
ライバル登録してくださりありがとうございましたー。
北は宮城県から、南は大分県まで。良かったら
次回作でもよろしくお願いします。
勝手にライバルの方々を紹介しましたが
DJネームの掲載を止めて欲しい方がいらっしゃいましたら
コメントまたはメールフォームで連絡して頂ければ対応します。
■マイベストランキング(DP部門)
1位 quasar(30回)
2位 Happy Wedding(26回)
3位 Blind Justice(20回)
4位 GRID KNIGHT(19回)
5位 KAMAITACHI(12回)
6位 GOLD RUSH(12回)
7位 The Smile of You(11回)
8位 CROSSROAD(11回)
9位 クルクル☆ラブ(10回)
10位 VANESSA(10回)
11位 LASER CRUSTER(10回)
12位 the shadow(10回)
13位 AA(9回)
14位 Second Heaven(9回)
15位 Tomorrow Perfume(8回)
16位 Apocalypse(8回)
17位 Harmony and Lovely(7回)
18位 With your Smile(7回)
19位 Candy Galy(7回)
20位 CaptivAte?誓い?(7回)
quasarはDPH譜面をクリアしようと目標にしていたので
かなりプレイ回数が多くなっていますね。4位、5位、
10位、11位、15位は段位認定の課題曲。試行錯誤していた名残ですね。
■マイベストランキング(SP部門)
1位 quasar(9回)
2位 Happy Wedding(7回)
3位 Concertino in Blue(6回)
4位 GOLD RUSH(6回)
5位 Second Heaven(6回)
6位 Blind Justice(6回)
7位 snow storm(5回)
8位 Play back hate you(5回)
9位 Apocalypse(4回)
10位 Heavenly Sun(4回)
11位 With your Smile(4回)
12位 CROSSROAD(4回)
13位 クルクル☆ラブ(4回)
14位 Dreaming Sweetness(4回)
15位 heaven above(4回)
16位 the shadow(4回)
17位 鬼言集(4回)
18位 LASER CRUSTER(4回)
19位 VANESSA(4回)
20位 era(nostalmix)(3回)
シングルプレイでも1位と2位は同じ結果に(^^;;
Concertino in Blueやsnow stormか゜ランクインするあたり
DPよりも若干傾向が変わってきてます。
GOLDはGPシステムが登場したり、CS版の曲が移植されたり…
いろいろ賛否両論があるようですが、私としては
HAPPY SKYみたいな感じのバージョンだったかなと思います。
点数を付けるとしたら100点満点中75点という感じでしょうか。
ちなみに過去のバージョンも採点すると
7th:60点
8th:62点
9th:77点
10th:70点
RED(11th):90点
HAPPY SKY(12th):75点
DistorteD(13th):70点
私の主観だとRED(11th)が一番好きです。
次回作はREDを超えるものになるのか……期待してますよ。
明日の午前中で弐寺GOLDが終わるようなので、オリコの集計や
これまでのプレイデータを全部報告してみます。
まずはオリコから。
GOLDオリコ第3弾「.AOSYA-ORIKO#03」
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
■SPN部門
1位 TTT [2635] A
■SPH部門
1位 .AOSYA [4946] A
2位 TTT [2532] D
■SPA部門
1位 .AOSYA [5879] B
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
■DPN部門
1位 ISH [3033] AA
■DPH部門
1位 SELFEE [5135] A
2位 .AOSYA [5122] A
3位 LEVI-R [4913] A
4位 KYO-MO [4647] A
5位 CASTER [4553] B
■DPA部門
1位 SUGY [6599] AA
2位 .AOSYA [5941] A
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
プレイありがとうございましたー。
DPH部門は実力の近い人が多いので、ランキングを見ていて楽しいです。
次回作でもオリコが搭載されることを期待します。
さて、次は今までのGOLDステータスをまとめました。
■GOLD最終ステータス(暫定版)
DJ name: .AOSYA[茨城県]
IIDX ID: 7803-8850
dj POINT:10137pt (SP:3827 DP:6310pt)
段位認定:SP八段(71%) DP九段(66%)
プレイ回数:475回(SP:124回 DP:351回)
最終プレイ時刻: 07/12/18 17時頃
現在の所持GP:29830GP
総取得GP:132540GP
総使用GP:102710GP
前作よりプレイ回数は減りましたが、
SP段位は六段→八段、DP段位は八段→九段へ伸びました。
次回作ではDJポイントで10000ptか11111ptを狙いたいですね。
段位は……DP十段を狙えるように実力アップですかね。
■スペシャルサンクス:逆ライバルの皆様(18人)
dj OYA4ROさん [和歌山県]
dj KYO-MOさん [千葉県]
dj SUGYさん [千葉県]
dj WATERさん [茨城県]
dj RAY-0.さん [宮城県]
dj YASU-7さん [茨城県]
dj R0さん [千葉県]
dj SELFEEさん [栃木県]
dj KYLEさん [宮城県]
dj K1さん [大分県]
dj 7KSEさん [京都府]
dj LM.Cさん [新潟県]
dj CASTERさん [岩手県]
dj Q-LOW*さん [山口県]
dj TTTさん [茨城県]
dj SIRO13さん [群馬県]
dj ISHさん [埼玉県]
dj YASU-8さん [茨城県]
ライバル登録してくださりありがとうございましたー。
北は宮城県から、南は大分県まで。良かったら
次回作でもよろしくお願いします。
勝手にライバルの方々を紹介しましたが
DJネームの掲載を止めて欲しい方がいらっしゃいましたら
コメントまたはメールフォームで連絡して頂ければ対応します。
■マイベストランキング(DP部門)
1位 quasar(30回)
2位 Happy Wedding(26回)
3位 Blind Justice(20回)
4位 GRID KNIGHT(19回)
5位 KAMAITACHI(12回)
6位 GOLD RUSH(12回)
7位 The Smile of You(11回)
8位 CROSSROAD(11回)
9位 クルクル☆ラブ(10回)
10位 VANESSA(10回)
11位 LASER CRUSTER(10回)
12位 the shadow(10回)
13位 AA(9回)
14位 Second Heaven(9回)
15位 Tomorrow Perfume(8回)
16位 Apocalypse(8回)
17位 Harmony and Lovely(7回)
18位 With your Smile(7回)
19位 Candy Galy(7回)
20位 CaptivAte?誓い?(7回)
quasarはDPH譜面をクリアしようと目標にしていたので
かなりプレイ回数が多くなっていますね。4位、5位、
10位、11位、15位は段位認定の課題曲。試行錯誤していた名残ですね。
■マイベストランキング(SP部門)
1位 quasar(9回)
2位 Happy Wedding(7回)
3位 Concertino in Blue(6回)
4位 GOLD RUSH(6回)
5位 Second Heaven(6回)
6位 Blind Justice(6回)
7位 snow storm(5回)
8位 Play back hate you(5回)
9位 Apocalypse(4回)
10位 Heavenly Sun(4回)
11位 With your Smile(4回)
12位 CROSSROAD(4回)
13位 クルクル☆ラブ(4回)
14位 Dreaming Sweetness(4回)
15位 heaven above(4回)
16位 the shadow(4回)
17位 鬼言集(4回)
18位 LASER CRUSTER(4回)
19位 VANESSA(4回)
20位 era(nostalmix)(3回)
シングルプレイでも1位と2位は同じ結果に(^^;;
Concertino in Blueやsnow stormか゜ランクインするあたり
DPよりも若干傾向が変わってきてます。
GOLDはGPシステムが登場したり、CS版の曲が移植されたり…
いろいろ賛否両論があるようですが、私としては
HAPPY SKYみたいな感じのバージョンだったかなと思います。
点数を付けるとしたら100点満点中75点という感じでしょうか。
ちなみに過去のバージョンも採点すると
7th:60点
8th:62点
9th:77点
10th:70点
RED(11th):90点
HAPPY SKY(12th):75点
DistorteD(13th):70点
私の主観だとRED(11th)が一番好きです。
次回作はREDを超えるものになるのか……期待してますよ。
| 弐寺(beatmaniaIIDX)関係::オリジナルコース | 22:32 | コメント(2) |
2007,12,05, Wednesday
#音楽ゲーム(beatmaniaIIDX)のお話です。
久々に弐寺を遊んできました。主にオリコ巡りとDP十段玉砕プレイ、
プレイし忘れがちな曲を埋める感じで遊んでみました。
オリコの方はDJ TTTさんのコース(SPH、DPH)、DJ TA2さん(DPH)
自分のコース(SPA、DPA)を遊んでみました。自分のオリコで
SPA譜面だとレベル12が2曲もあるのでEASY付けても
一気に30%まで下がりますね。何とか完走できて一安心。
次は無謀にもDP十段に突撃してみまs(ガシャーン
1曲目の嘆きの樹で見事に散りました。ラスト7小節(75小節目)で閉門。
なぜか片手乱打部分が全く演奏できません。30%補正に入っても一気に
ゲージがなくなります。POODLE(DPA)の小さな乱打部分なら
大丈夫なのですが、DP十段の壁は大きいようです。
■本日の戦歴
Give Me A Sign(DPHレベル8) → 24%[HARD]
ラクエン(DPHレベル9) → 98%[ノマゲ]
ASTRAL VOYAGE(DPAレベル10) → 98%[ノマゲ]
lights(DPAレベル10) → 88%[ノマゲ]
sync(DPAレベル11) → 100%[EASY]
収穫の方は順調です。レベル8のHARD埋めが辛いですね。
Give Me A Signは同時押しに失敗して60%→10%まで
下がった時は冷や汗が出ました(^^;
あと家庭版GOLDのスコア収録が告知されましたね。
アーケードGOLDでプレイした段位やスコアも収録されるということで
今回も応募するしかないですね。今のうちにSPN譜面を
埋めておいた方が良いかな。
あと、友人のたかゆきさんから「モストヴァリアブルディスクジョッキー」と
認定してくださったので記事タイトルに採用してみました。略してMVDJだそうで。
……記事タイトルのしりとり繋ぎが難しいです(^^;
久々に弐寺を遊んできました。主にオリコ巡りとDP十段玉砕プレイ、
プレイし忘れがちな曲を埋める感じで遊んでみました。
オリコの方はDJ TTTさんのコース(SPH、DPH)、DJ TA2さん(DPH)
自分のコース(SPA、DPA)を遊んでみました。自分のオリコで
SPA譜面だとレベル12が2曲もあるのでEASY付けても
一気に30%まで下がりますね。何とか完走できて一安心。
次は無謀にもDP十段に突撃してみまs(ガシャーン
1曲目の嘆きの樹で見事に散りました。ラスト7小節(75小節目)で閉門。
なぜか片手乱打部分が全く演奏できません。30%補正に入っても一気に
ゲージがなくなります。POODLE(DPA)の小さな乱打部分なら
大丈夫なのですが、DP十段の壁は大きいようです。
■本日の戦歴
Give Me A Sign(DPHレベル8) → 24%[HARD]
ラクエン(DPHレベル9) → 98%[ノマゲ]
ASTRAL VOYAGE(DPAレベル10) → 98%[ノマゲ]
lights(DPAレベル10) → 88%[ノマゲ]
sync(DPAレベル11) → 100%[EASY]
収穫の方は順調です。レベル8のHARD埋めが辛いですね。
Give Me A Signは同時押しに失敗して60%→10%まで
下がった時は冷や汗が出ました(^^;
あと家庭版GOLDのスコア収録が告知されましたね。
アーケードGOLDでプレイした段位やスコアも収録されるということで
今回も応募するしかないですね。今のうちにSPN譜面を
埋めておいた方が良いかな。
あと、友人のたかゆきさんから「モストヴァリアブルディスクジョッキー」と
認定してくださったので記事タイトルに採用してみました。略してMVDJだそうで。
……記事タイトルのしりとり繋ぎが難しいです(^^;
| 弐寺(beatmaniaIIDX)関係::本日の収穫 | 22:58 | コメント(2) |
2007,11,21, Wednesday
大学の帰りにスーパーへ寄ったら、品物が妙に少なくて違和感がありました。
どうしたのかと思ったら25日に閉店するそうで。
てっきり閉店改装するのかと思ったら事業を撤退するようです。
閉店が決まったスーパーは生鮮食品が比較的安くて重宝していました。
毎日モヤシが19円で買えたり、バナナ5本が70円で売っていたり、
普通なら238円で売られているラーメンが138円で買えたり……。
こういう激安スーパー系の店は、もう1カ所ありますが
学校帰りに寄れる場所ではないので若干不便です。
良い店が見つかるまでは我慢ですね。
#以下、音楽ゲーム(beatmaniaIIDX)のお話です。
毎週火曜か水曜の夜はゲーセンでのんびり気分転換…という習慣がついてます。
夜は冷え込みますが、いつもどおり店内は客が少ないので貸し切り状態でプレイ。
遂にDJポイントが10000ptを突破しました!
本当は10000ptジャストを狙っていましたが、シングルプレイで
曲を埋めていたらポイントが一気に増えてオーバー(^^;
他でキリの良さそうな数字が近くなったら狙ってみます。
■本日の戦歴
awakening(DPAレベル7) → 60%[HARD]
Candy Galy(DPHレベル8) → 52%[HARD]
AA(DPHレベル9) → 32%[HARD、FLIP]
100% minimoo-G(DPHレベル10) → 84%[ノマゲ]
Don't let it go(DPAレベル10) → 82%[ノマゲ]
CHARLOTTE(DPAレベル10) → 78%[ノマゲ]
So Fabulous!!(DPAレベル12) → 80%[EASY]
普段HARD粘着プレイはしないのですが、無性にAAだけは
HARDクリアしたいと思い、5回くらい連続挑戦して何とか完走。
努力した甲斐がありました。ゲージが20%しか残っていないので
49小節?50小節目が個人的な鬼門。ぎりぎりゲージ4%で耐えられました。
ちなみにFLIPつけないと最初の数小節で確実に閉門しますorz
曲名“AA”の正式名は「だぶるえーす」らしいです。
そうと分かっていても、ついつい私は「えーえー」と呼んでしまいます(^^;
So Fabulous!!のEASYクリアも嬉しいですね。次回作でレベル11降格予定ですけど
私がプレイする弐寺で初のレベル12曲クリアです。念のため補足しておきますが
smileは未クリアです。階段・同時押しは処理できてません…。
どうしたのかと思ったら25日に閉店するそうで。
てっきり閉店改装するのかと思ったら事業を撤退するようです。
閉店が決まったスーパーは生鮮食品が比較的安くて重宝していました。
毎日モヤシが19円で買えたり、バナナ5本が70円で売っていたり、
普通なら238円で売られているラーメンが138円で買えたり……。
こういう激安スーパー系の店は、もう1カ所ありますが
学校帰りに寄れる場所ではないので若干不便です。
良い店が見つかるまでは我慢ですね。
#以下、音楽ゲーム(beatmaniaIIDX)のお話です。
毎週火曜か水曜の夜はゲーセンでのんびり気分転換…という習慣がついてます。
夜は冷え込みますが、いつもどおり店内は客が少ないので貸し切り状態でプレイ。
遂にDJポイントが10000ptを突破しました!
本当は10000ptジャストを狙っていましたが、シングルプレイで
曲を埋めていたらポイントが一気に増えてオーバー(^^;
他でキリの良さそうな数字が近くなったら狙ってみます。
■本日の戦歴
awakening(DPAレベル7) → 60%[HARD]
Candy Galy(DPHレベル8) → 52%[HARD]
AA(DPHレベル9) → 32%[HARD、FLIP]
100% minimoo-G(DPHレベル10) → 84%[ノマゲ]
Don't let it go(DPAレベル10) → 82%[ノマゲ]
CHARLOTTE(DPAレベル10) → 78%[ノマゲ]
So Fabulous!!(DPAレベル12) → 80%[EASY]
普段HARD粘着プレイはしないのですが、無性にAAだけは
HARDクリアしたいと思い、5回くらい連続挑戦して何とか完走。
努力した甲斐がありました。ゲージが20%しか残っていないので
49小節?50小節目が個人的な鬼門。ぎりぎりゲージ4%で耐えられました。
ちなみにFLIPつけないと最初の数小節で確実に閉門しますorz
曲名“AA”の正式名は「だぶるえーす」らしいです。
そうと分かっていても、ついつい私は「えーえー」と呼んでしまいます(^^;
So Fabulous!!のEASYクリアも嬉しいですね。次回作でレベル11降格予定ですけど
私がプレイする弐寺で初のレベル12曲クリアです。念のため補足しておきますが
smileは未クリアです。階段・同時押しは処理できてません…。
| 弐寺(beatmaniaIIDX)関係::本日の収穫 | 23:59 | コメント(0) |
2007,11,19, Monday
#音楽ゲーム(beatmaniaIIDX)関係のお話です。
10日くらい前に弐寺プレイ動画を公開してみましたが
試行錯誤して、もう少し見やすい動画に改良してみた。
今回はIIDXバイブル風に、ゲーム画面をHDDレコーダで録画しておき、
録画した映像をキャプチャカードでパソコンに取り込んだ動画Aと
WEBカメラで手元を撮影した動画B、それらを合成して
1つの動画に仕上げてみました。
<注意!>
この動画はスーパープレイでもなくネタプレイでもありません。
平凡な日常を撮影したものです。過度な期待はしないでください。
■quasar(DPHレベル11) → 100%[ノマゲ、2P鏡]
前回もquasarのプレイ動画は公開していましたが、今回は2%に
なることなく、100%ゲージでクリアできたので再び撮ってみました。
中盤はゲージが上がったり下がったり忙しいです(^^;
■Harmony and Lovely(DPAレベル11) → 88%[ノマゲ]
テスト撮影のつもりで気楽にプレイしていたら。奇跡的にノマゲできました。
ちなみにアーケードで再挑戦するとEASYクリアすら出来ません orz
ラス殺しでちょこちょこ出てくる同時押しが捌けないとクリアは厳しそう。
プレイ動画の手元を見ていて気がつきましたが、譜面の読み取りに
余裕がなくなると一気に指使いが汚くなりますね(^^;
ピアノ演奏でこんな指使いをしていたら注意されるレベルです。
動画撮影の時は、PS2の映像をHDDレコーダで録画し
レコーダの出力映像をテレビに映してプレイしているので映像に
遅延が生じます。そのため今回のCSDDでは判定のタイミングを
?2にしてプレイしています。ちなみにCSハピスカだと、
調整しなくてもアーケードGOLDに近い判定になったりします(^^;
今日から弐寺プレイ動画という新しいカテゴリを作ってみました。
また気が向いたら動画を撮ってみようかと思います。
10日くらい前に弐寺プレイ動画を公開してみましたが
試行錯誤して、もう少し見やすい動画に改良してみた。
今回はIIDXバイブル風に、ゲーム画面をHDDレコーダで録画しておき、
録画した映像をキャプチャカードでパソコンに取り込んだ動画Aと
WEBカメラで手元を撮影した動画B、それらを合成して
1つの動画に仕上げてみました。
<注意!>
この動画はスーパープレイでもなくネタプレイでもありません。
平凡な日常を撮影したものです。過度な期待はしないでください。
■quasar(DPHレベル11) → 100%[ノマゲ、2P鏡]
前回もquasarのプレイ動画は公開していましたが、今回は2%に
なることなく、100%ゲージでクリアできたので再び撮ってみました。
中盤はゲージが上がったり下がったり忙しいです(^^;
■Harmony and Lovely(DPAレベル11) → 88%[ノマゲ]
テスト撮影のつもりで気楽にプレイしていたら。奇跡的にノマゲできました。
ちなみにアーケードで再挑戦するとEASYクリアすら出来ません orz
ラス殺しでちょこちょこ出てくる同時押しが捌けないとクリアは厳しそう。
プレイ動画の手元を見ていて気がつきましたが、譜面の読み取りに
余裕がなくなると一気に指使いが汚くなりますね(^^;
ピアノ演奏でこんな指使いをしていたら注意されるレベルです。
動画撮影の時は、PS2の映像をHDDレコーダで録画し
レコーダの出力映像をテレビに映してプレイしているので映像に
遅延が生じます。そのため今回のCSDDでは判定のタイミングを
?2にしてプレイしています。ちなみにCSハピスカだと、
調整しなくてもアーケードGOLDに近い判定になったりします(^^;
今日から弐寺プレイ動画という新しいカテゴリを作ってみました。
また気が向いたら動画を撮ってみようかと思います。
| 弐寺(beatmaniaIIDX)関係::プレイ動画 | 18:07 | コメント(x) |
2007,11,13, Tuesday
#音楽ゲーム(beatmaniaIIDX)関係のお話です。
弐寺GOLDで開催中のオリコ「VIVA! BGA-LAYER」を締め切らせて頂きました。
今回のランキングを発表してみます。
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
■SPN部門
該当者なし
■SPH部門
1位 .AOSYA [5271] A
2位 TTT-G [3690] C
■SPA部門
1位 .AOSYA [5923] A
2位 ISH [5889] A
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
■DPN部門
1位 SUGY [3991] AAA
■DPH部門
1位 SUGY [6247] AAA
2位 SELFEE [5711] AA
3位 CASTER [5412] AA
4位 GAM-RE [5373] A
5位 .AOSYA [5344] A
6位 ISH [4998] A
7位 7KSE [4553] B
■DPA部門
1位 SUGY [7043] AA
2位 .AOSYA [6016] A
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
プレイありがとうございましたー。今回はシングル部門が過疎気味です(^^;
DPH部門は皆さんレベル高いですね。自分の好きな曲をかき集めて
作ったコースなのに、なかなか光りませんでした……。
それでは、第3弾のコースを作ってみました。
■コース名
.AOSYA-ORIKO#03
■ジャンル
その他
■コースID
EGMVOZAB
■課題曲
(譜面別の難易度表記は NORMAL/HYPER/ANOTHER の順)
1.With your Smile [BPM:135 SP:4/6/8 DP:4/7/9]
2.Concertino in Blue [BPM:103-155 SP:5/10/12 DP:5/10/-]
3.タシカナモノ [BPM:180 SP:5/7/9 DP:5/7/10]
4.moon_child [BPM:130-160 SP:4/10/12 DP:4/11/-]
今回は、ギター系統の音色が良さそうな曲を集めてみました。
完走しやすいようにレベルの易しいものと難しいものを交互に並べています。
本当ならコース名を「VIVA!BASSGUITAR」にする予定でしたが
この名前では弾かれてしまったので、オリコ第3弾をそのまま名前に(^^;
次回作の弐寺が予定通り稼働するなら、次回作稼働までを開催期間にします。
延期する場合は、もう1コース作って遊べるかも?
かなり弐寺が過疎気味ですが、もしよければプレイしてみてくださいね。
弐寺GOLDで開催中のオリコ「VIVA! BGA-LAYER」を締め切らせて頂きました。
今回のランキングを発表してみます。
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
■SPN部門
該当者なし
■SPH部門
1位 .AOSYA [5271] A
2位 TTT-G [3690] C
■SPA部門
1位 .AOSYA [5923] A
2位 ISH [5889] A
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
■DPN部門
1位 SUGY [3991] AAA
■DPH部門
1位 SUGY [6247] AAA
2位 SELFEE [5711] AA
3位 CASTER [5412] AA
4位 GAM-RE [5373] A
5位 .AOSYA [5344] A
6位 ISH [4998] A
7位 7KSE [4553] B
■DPA部門
1位 SUGY [7043] AA
2位 .AOSYA [6016] A
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
プレイありがとうございましたー。今回はシングル部門が過疎気味です(^^;
DPH部門は皆さんレベル高いですね。自分の好きな曲をかき集めて
作ったコースなのに、なかなか光りませんでした……。
それでは、第3弾のコースを作ってみました。
■コース名
.AOSYA-ORIKO#03
■ジャンル
その他
■コースID
EGMVOZAB
■課題曲
(譜面別の難易度表記は NORMAL/HYPER/ANOTHER の順)
1.With your Smile [BPM:135 SP:4/6/8 DP:4/7/9]
2.Concertino in Blue [BPM:103-155 SP:5/10/12 DP:5/10/-]
3.タシカナモノ [BPM:180 SP:5/7/9 DP:5/7/10]
4.moon_child [BPM:130-160 SP:4/10/12 DP:4/11/-]
今回は、ギター系統の音色が良さそうな曲を集めてみました。
完走しやすいようにレベルの易しいものと難しいものを交互に並べています。
本当ならコース名を「VIVA!BASSGUITAR」にする予定でしたが
この名前では弾かれてしまったので、オリコ第3弾をそのまま名前に(^^;
次回作の弐寺が予定通り稼働するなら、次回作稼働までを開催期間にします。
延期する場合は、もう1コース作って遊べるかも?
かなり弐寺が過疎気味ですが、もしよければプレイしてみてくださいね。
| 弐寺(beatmaniaIIDX)関係::オリジナルコース | 19:20 | コメント(0) |
2007,11,07, Wednesday
#本日も音楽ゲーム(beatmaniaIIDX)関係のお話です。
家庭版の弐寺(CS弐寺)を遊んでいたのですが、どういう訳か
無性にプレイ動画を撮りたくなってきたので撮影してみました。
Yahoo!やGoogleの検索で、このブログへお越しになる方も
いらっしゃると思うので注意書きを書いておきます。
<!>注意<!>
動画は、スーパープレイでもなくネタプレイでもない
ごく平凡な日常を撮影した動画です。動画を再生される場合は
部屋を明るくして画面から離れてご覧ください。
持っているデジカメで撮ると携帯に負けるようなダメ画質になるので
Skype用に購入したWebカメラ(30万画素)とヘッドセットのマイクを使って撮影。
本来とは全く違う使い方ですけど(^^;;
Youtubeやニコニコ動画に公開する手もありますが、ダウンロードが遅く
不便なので、蒼い車輪のレンタルサーバに直接アップロードして
FlowPlayerを使い公開することにしました。
■quasar(DPHレベル11) → 88%[ノマゲ、2P鏡]
今ではノマゲ確率60%くらいです。中盤で2%になってしまうので
そのあたりを克服できれば安定クリアが狙えそうです。
■嘆きの樹(DPHレベル11) → 14%[EASY]
DP十段の一曲目に出てくるらしいですが、終盤が全然出来ないので
現状だと段位ゲージでは危ういですね。左手の階段が出来ていないところが
ネックになっています。
■Schlagwerk(DPHレベル11) → 82%[EASY]
初めて中盤でも80%以上のゲージを維持していたのでEASYクリア狙えるかも…と
集中してやってみたら、ぎりぎりEASYクリアできました!
これは大収穫。嬉しいですね。
ただ単に収穫を言葉だけで書くよりは、こういう風に動画で
報告してみるのも面白そうです。プレイしていた当時の実力や癖が
残るので、ちょくちょく撮ってみようかなと思います。
動画は1週間くらいの間は公開しています。1週間後からは
自宅サーバを解放して、そちらで再生できるようにしてみようかなと思います。
家庭版の弐寺(CS弐寺)を遊んでいたのですが、どういう訳か
無性にプレイ動画を撮りたくなってきたので撮影してみました。
Yahoo!やGoogleの検索で、このブログへお越しになる方も
いらっしゃると思うので注意書きを書いておきます。
<!>注意<!>
動画は、スーパープレイでもなくネタプレイでもない
ごく平凡な日常を撮影した動画です。動画を再生される場合は
部屋を明るくして画面から離れてご覧ください。
持っているデジカメで撮ると携帯に負けるようなダメ画質になるので
Skype用に購入したWebカメラ(30万画素)とヘッドセットのマイクを使って撮影。
本来とは全く違う使い方ですけど(^^;;
Youtubeやニコニコ動画に公開する手もありますが、ダウンロードが遅く
不便なので、蒼い車輪のレンタルサーバに直接アップロードして
FlowPlayerを使い公開することにしました。
■quasar(DPHレベル11) → 88%[ノマゲ、2P鏡]
今ではノマゲ確率60%くらいです。中盤で2%になってしまうので
そのあたりを克服できれば安定クリアが狙えそうです。
■嘆きの樹(DPHレベル11) → 14%[EASY]
DP十段の一曲目に出てくるらしいですが、終盤が全然出来ないので
現状だと段位ゲージでは危ういですね。左手の階段が出来ていないところが
ネックになっています。
■Schlagwerk(DPHレベル11) → 82%[EASY]
初めて中盤でも80%以上のゲージを維持していたのでEASYクリア狙えるかも…と
集中してやってみたら、ぎりぎりEASYクリアできました!
これは大収穫。嬉しいですね。
ただ単に収穫を言葉だけで書くよりは、こういう風に動画で
報告してみるのも面白そうです。プレイしていた当時の実力や癖が
残るので、ちょくちょく撮ってみようかなと思います。
動画は1週間くらいの間は公開しています。1週間後からは
自宅サーバを解放して、そちらで再生できるようにしてみようかなと思います。
| 弐寺(beatmaniaIIDX)関係::プレイ動画 | 20:53 | コメント(2) |
2007,11,06, Tuesday
大学では一般常識試験があったので受けてみました。
………出題範囲が広すぎますね。私は歴史が全く覚えられないので
歴史人物関係の問題が出たときは、ほとんど運任せになってしまいます(^^;
高校時代の世界史で赤点をたくさんとっていた時の悪夢が蘇りそうです。
一方、地理関係は得意なので干拓地の名前が出たときは嬉しいですね。
年齢を重ねる度に、得意不得意の差が激しくなっていきます…。
ちなみに今回の試験では、作曲家のショパン関連も出題されていてビックリです。
#以下音楽ゲーム(beatmaniaIIDX)のお話。
久しぶりにゲーセンで遊んでみました。誰もいないので貸し切り状態でプレイ。
■本日の収穫
R5(DPHレベル8) → 88%[HARD]
R3(DPAレベル8) → 2%[HARD]
VIRTUAL MIND(DPHレベル8) → 60%[HARD]
MUSIC TO YOUR HEAD(DPHレベル8) → 60%[HARD]
Attitude(DPAレベル9) → 98%[ノマゲ]
One More Lovely(DPHレベル10) → 68%[ノマゲ]
鬼言集(DPAレベル10) → 100%[ノマゲ]
smile(DPAレベル12) → 2%[EASY]
KAMAITACHI(DPAレベル12) → 2%[EASY]
ASTRAL VOYAGE(SPAレベル9) → 100%[ノマゲ]
BABY LOVE(SPAレベル10) → 100%[ノマゲ]
R3のDPAは初見だったので、連打や普段と違うフレーズで
ゲージが順調に削られ、ラス殺しで10%から2%まで追い込まれてしまいました。
HARD付けて2%通過は今回が初めてだったりします。心臓に悪いです(^^;
超高速トリルで全国クリア率が下がっているVIRTUAL MINDは
BADハマリで閉門しそうなので、あんみつで処理させてもらいましたorz
高速トリル超えて安心していたら、中盤で1P2P共に高速トリルが
来ることを知らなかったので100%→50%に削られましたが
HARDクリアできて一安心です。
あとDP十段で出てくるKAMAITACHIやってみましたが難しいですね。
皿も多いし、譜面のボリュームも凄いです。DPH譜面との差にビックリ。
………出題範囲が広すぎますね。私は歴史が全く覚えられないので
歴史人物関係の問題が出たときは、ほとんど運任せになってしまいます(^^;
高校時代の世界史で赤点をたくさんとっていた時の悪夢が蘇りそうです。
一方、地理関係は得意なので干拓地の名前が出たときは嬉しいですね。
年齢を重ねる度に、得意不得意の差が激しくなっていきます…。
ちなみに今回の試験では、作曲家のショパン関連も出題されていてビックリです。
#以下音楽ゲーム(beatmaniaIIDX)のお話。
久しぶりにゲーセンで遊んでみました。誰もいないので貸し切り状態でプレイ。
■本日の収穫
R5(DPHレベル8) → 88%[HARD]
R3(DPAレベル8) → 2%[HARD]
VIRTUAL MIND(DPHレベル8) → 60%[HARD]
MUSIC TO YOUR HEAD(DPHレベル8) → 60%[HARD]
Attitude(DPAレベル9) → 98%[ノマゲ]
One More Lovely(DPHレベル10) → 68%[ノマゲ]
鬼言集(DPAレベル10) → 100%[ノマゲ]
smile(DPAレベル12) → 2%[EASY]
KAMAITACHI(DPAレベル12) → 2%[EASY]
ASTRAL VOYAGE(SPAレベル9) → 100%[ノマゲ]
BABY LOVE(SPAレベル10) → 100%[ノマゲ]
R3のDPAは初見だったので、連打や普段と違うフレーズで
ゲージが順調に削られ、ラス殺しで10%から2%まで追い込まれてしまいました。
HARD付けて2%通過は今回が初めてだったりします。心臓に悪いです(^^;
超高速トリルで全国クリア率が下がっているVIRTUAL MINDは
BADハマリで閉門しそうなので、あんみつで処理させてもらいましたorz
高速トリル超えて安心していたら、中盤で1P2P共に高速トリルが
来ることを知らなかったので100%→50%に削られましたが
HARDクリアできて一安心です。
あとDP十段で出てくるKAMAITACHIやってみましたが難しいですね。
皿も多いし、譜面のボリュームも凄いです。DPH譜面との差にビックリ。
| 弐寺(beatmaniaIIDX)関係::本日の収穫 | 23:59 | コメント(2) |
2007,10,29, Monday
ゲーセンから帰ってきたら、ちょうど夜の12時になってました。
夜食として、うどん食べながら宿題済ませたりバンブーブレードを
リアルタイムで観ていたら、あっという間に夜の2時半ですか(^^;
寝不足にならないように週に一度か二度くらいは昼寝する日を
用意しておかないと、また風邪ひきそうです。平均7時間睡眠を
目標にしたいところ。……となると、今日はマイナス2.5時間
になりますけど(^^;;
#以下、音楽ゲーム(beatmaniaIIDX)のお話。
手早く収穫を書いておきますね。
■本日の収穫
Blind Justice(DPAレベル10) → 48%[ノマゲ]
rainbow flyer(DPHレベル10) → 80%[ノマゲ]
CROSSROAD(DPAレベル10) → 100%[ノマゲ]
pandora(DPAレベル10) → 16%[EASY]
Rise'n Beauty(DPAレベル11) → 92%[EASY]
LASER CRUSTER(SPHレベル11) → 100%[EASY]
CSDDのタイミングを?1にして練習していたら、
アーケードで余計に光らなくなって逆効果になってました。
リハビリするのに3曲プレイしないと復活できない事態に(^^;
それでも、CROSSROAD(DPA)はEXスコアが1824まで
アップしたのは大きな収穫ですねー。レベル10の曲で
AAAラインまで徐々に近づいてきましたよ。
pandora……クリアまで時間はかかりそうですが、以前より
譜面が認識しやすくなったので、ちょこちょこプレイする習慣つけてみようかな。
夜食として、うどん食べながら宿題済ませたりバンブーブレードを
リアルタイムで観ていたら、あっという間に夜の2時半ですか(^^;
寝不足にならないように週に一度か二度くらいは昼寝する日を
用意しておかないと、また風邪ひきそうです。平均7時間睡眠を
目標にしたいところ。……となると、今日はマイナス2.5時間
になりますけど(^^;;
#以下、音楽ゲーム(beatmaniaIIDX)のお話。
手早く収穫を書いておきますね。
■本日の収穫
Blind Justice(DPAレベル10) → 48%[ノマゲ]
rainbow flyer(DPHレベル10) → 80%[ノマゲ]
CROSSROAD(DPAレベル10) → 100%[ノマゲ]
pandora(DPAレベル10) → 16%[EASY]
Rise'n Beauty(DPAレベル11) → 92%[EASY]
LASER CRUSTER(SPHレベル11) → 100%[EASY]
CSDDのタイミングを?1にして練習していたら、
アーケードで余計に光らなくなって逆効果になってました。
リハビリするのに3曲プレイしないと復活できない事態に(^^;
それでも、CROSSROAD(DPA)はEXスコアが1824まで
アップしたのは大きな収穫ですねー。レベル10の曲で
AAAラインまで徐々に近づいてきましたよ。
pandora……クリアまで時間はかかりそうですが、以前より
譜面が認識しやすくなったので、ちょこちょこプレイする習慣つけてみようかな。
| 弐寺(beatmaniaIIDX)関係::本日の収穫 | 23:59 | コメント(0) |
2007,10,27, Saturday
だるさと関節の痛みが長く続く風邪ですが、ようやく峠を越えたようです。
若干ボーッとするときもありますが、だるさや関節の痛みがないと
普段の生活がこんなに楽だとは……。
今年の風邪は厄介なタイプだと思うので、風邪ひいていない方は
うつらないように気をつけた方が良いですよー。
#以下、音楽ゲーム(beatmaniaIIDX)関係のお話です。
今週は風邪のためゲーセン行かなかったので、久しぶりに
家庭版の弐寺DD(CSDD)を遊んでみました。
CSDDを遊びすぎるとゲーセンで光らなくなるので、今日からは
判定のタイミングを?1にしてプレイです。CSハピスカの判定みたいに
一息おいて叩くと光る設定で練習です。
そして、無性にCSDP九段を試したくなったので挑戦してみた。
1曲目:Bloody Tears(DPAレベル11) 100%→28%
アーケードでも家庭版でもプレイしたことのない初見の譜面です(^^;;
後半の皿や同時押しでガリガリ削られて28%で終了。
2曲目:EURO-ROMANCE(DPAレベル11) 28%→80%→28%
これも終盤が微妙に叩きにくい同時押しが来ます。回復しても最後で
削られてしまいますね……。それでも、AA判定の一歩手前まで
スコアが伸びたのが収穫。はじめて単曲でEXスコアが2000超えました!
3曲目:Schlagwerk(DPHレベル11) 28%→60%→10%
元DP十段の曲らしいですよ。
前半の平穏な譜面が流れている間にゲージ回復させて60%の貯金を
用意し、中盤以降の鬼譜面へ突入です。じわじわと確実に
ゲージが削られましたが10%で完走。
さすがにPOORは100超えてますが、不思議なことにBADが1桁に収まっています。
判定タイミングを?1にしたせいでしょうか?……謎です。
あと、ゲージのグラフが富士山みたいな形に(^^;
DJ .AOSYA CSDD DP九段達成!!
達成率は61%ですが、初めてのCSDP九段挑戦で合格できてしまいました。
徐々にDP九段レベルの実力が身に付いてきたなぁ…と自信がついてきますね。
おまけ
家庭版DistorteDのステータスです。おそらく9割以上がダブルプレイ(^^;
ちなみに、DPではレベル1?8まで全部HARDクリア、
レベル9?10は全部ノマゲクリアできました。
レベル10の桜とSOLID STATE SQUADをノマゲクリアするのに
苦労しましたが、レベル10が全部ノマゲできたのは嬉しいです。
ぼちぼちシングルも遊びながらSchlagwerkのEASYクリア目指してみますね。
若干ボーッとするときもありますが、だるさや関節の痛みがないと
普段の生活がこんなに楽だとは……。
今年の風邪は厄介なタイプだと思うので、風邪ひいていない方は
うつらないように気をつけた方が良いですよー。
#以下、音楽ゲーム(beatmaniaIIDX)関係のお話です。
今週は風邪のためゲーセン行かなかったので、久しぶりに
家庭版の弐寺DD(CSDD)を遊んでみました。
CSDDを遊びすぎるとゲーセンで光らなくなるので、今日からは
判定のタイミングを?1にしてプレイです。CSハピスカの判定みたいに
一息おいて叩くと光る設定で練習です。
そして、無性にCSDP九段を試したくなったので挑戦してみた。
1曲目:Bloody Tears(DPAレベル11) 100%→28%
アーケードでも家庭版でもプレイしたことのない初見の譜面です(^^;;
後半の皿や同時押しでガリガリ削られて28%で終了。
2曲目:EURO-ROMANCE(DPAレベル11) 28%→80%→28%
これも終盤が微妙に叩きにくい同時押しが来ます。回復しても最後で
削られてしまいますね……。それでも、AA判定の一歩手前まで
スコアが伸びたのが収穫。はじめて単曲でEXスコアが2000超えました!
3曲目:Schlagwerk(DPHレベル11) 28%→60%→10%
元DP十段の曲らしいですよ。
前半の平穏な譜面が流れている間にゲージ回復させて60%の貯金を
用意し、中盤以降の鬼譜面へ突入です。じわじわと確実に
ゲージが削られましたが10%で完走。
さすがにPOORは100超えてますが、不思議なことにBADが1桁に収まっています。
判定タイミングを?1にしたせいでしょうか?……謎です。
あと、ゲージのグラフが富士山みたいな形に(^^;
DJ .AOSYA CSDD DP九段達成!!
達成率は61%ですが、初めてのCSDP九段挑戦で合格できてしまいました。
徐々にDP九段レベルの実力が身に付いてきたなぁ…と自信がついてきますね。
おまけ
家庭版DistorteDのステータスです。おそらく9割以上がダブルプレイ(^^;
ちなみに、DPではレベル1?8まで全部HARDクリア、
レベル9?10は全部ノマゲクリアできました。
レベル10の桜とSOLID STATE SQUADをノマゲクリアするのに
苦労しましたが、レベル10が全部ノマゲできたのは嬉しいです。
ぼちぼちシングルも遊びながらSchlagwerkのEASYクリア目指してみますね。
| 弐寺(beatmaniaIIDX)関係::本日の収穫 | 14:01 | コメント(0) |
2007,10,17, Wednesday
#音楽ゲーム(beatmaniaIIDX)のお話です。
都合により意味不明で長い記事タイトルになっています。気にしないでください。
今日の午後は何もないのでゲーセンで弐寺を遊んできました。
最初にDJ GAM-REさんとDJ ISHさんのオリコ(DPH)をプレイ。
そしてDP九段に再挑戦です。
………3曲目の66小節目で閉門ガシャーン。
個人的な鬼門となっている51?62小節目を超えることが
出来たのは収穫です。62小節目でゲージは6%になってましたが(^^;
昨晩は家庭版ハピスカのトレーニングモードで51?62小節目だけを
ロースピード(速度1)で繰り返し練習して指使いを
研究しておいた成果が表れたようです。
口直しにDJ TA2さんのオリコ(DPH)をプレイしてから
DP九段を再々挑戦です。これで通算4回目の挑戦。
…………。
奇跡的に32%のゲージでスタートした明日香(Tomorrow Perfume)を
通過できました。62小節目通過でゲージは10%しかありませんでしたが
ラスト8小節は1P側のスクラッチを捨てて鍵盤に集中したところ
10%のゲージを維持したまま完走できましたよ。
62小節目以降は10%のゲージに希望を持ち、緊張と焦りと集中力が
全部ごちゃ混ぜになっていたので心臓バクバクでしたよ(^^;
手も震えてしまい、携帯で撮った写真も派手にブレてます……。
ちなみに2曲目は中盤で80%まで回復しましたが、油断したせいで
結局32%まで下がってしまいました _| ̄|○
DJ .AOSYA DP九段達成!!
達成率は66%ですが、DP八段で70%だったので十分な数値かと思います。
…この先は何を目標にすればいいのか迷っています。
何かレベル12でEASYクリアが欲しい気もしますが
とりあえず、色々なオリコでスコア力を高めるようにしてみようかな。
DP九段合格してからはシングルとダブルを両方遊んでみました。
■本日の収穫
LOVE WILL...(SPAレベル7) → 100%[フルコン、HARD、ランダム]
Blame(SPHレベル7) → 100%[HARD、ランダム]
bit mania(SPAレベル8) → 60%[HARD]
Listen Up(SPAレベル9) → 100%[ノマゲ、ランダム]
V(SPHレベル10) → 68%[ノマゲ]
SigSig(SPAレベル10) → 100%[ノマゲ]
traces(SPA) → 84%[ノマゲ]
2hot2eat(DPHレベル9) → 100%[ノマゲ]
Boundary(SPAレベル9) → 100%[ノマゲ]
5.1.1(DPAレベル10) → 98%[ノマゲ]
なぜかV(SPH)がクリアできません(^^;
その代わりSigSig(SPA)がノマゲできたのは嬉しいです。
…いつの間にかレベル11から10に下がってますね。
こんな感じで今日は大収穫でした。
都合により意味不明で長い記事タイトルになっています。気にしないでください。
今日の午後は何もないのでゲーセンで弐寺を遊んできました。
最初にDJ GAM-REさんとDJ ISHさんのオリコ(DPH)をプレイ。
そしてDP九段に再挑戦です。
………3曲目の66小節目で閉門ガシャーン。
個人的な鬼門となっている51?62小節目を超えることが
出来たのは収穫です。62小節目でゲージは6%になってましたが(^^;
昨晩は家庭版ハピスカのトレーニングモードで51?62小節目だけを
ロースピード(速度1)で繰り返し練習して指使いを
研究しておいた成果が表れたようです。
口直しにDJ TA2さんのオリコ(DPH)をプレイしてから
DP九段を再々挑戦です。これで通算4回目の挑戦。
…………。
奇跡的に32%のゲージでスタートした明日香(Tomorrow Perfume)を
通過できました。62小節目通過でゲージは10%しかありませんでしたが
ラスト8小節は1P側のスクラッチを捨てて鍵盤に集中したところ
10%のゲージを維持したまま完走できましたよ。
62小節目以降は10%のゲージに希望を持ち、緊張と焦りと集中力が
全部ごちゃ混ぜになっていたので心臓バクバクでしたよ(^^;
手も震えてしまい、携帯で撮った写真も派手にブレてます……。
ちなみに2曲目は中盤で80%まで回復しましたが、油断したせいで
結局32%まで下がってしまいました _| ̄|○
DJ .AOSYA DP九段達成!!
達成率は66%ですが、DP八段で70%だったので十分な数値かと思います。
…この先は何を目標にすればいいのか迷っています。
何かレベル12でEASYクリアが欲しい気もしますが
とりあえず、色々なオリコでスコア力を高めるようにしてみようかな。
DP九段合格してからはシングルとダブルを両方遊んでみました。
■本日の収穫
LOVE WILL...(SPAレベル7) → 100%[フルコン、HARD、ランダム]
Blame(SPHレベル7) → 100%[HARD、ランダム]
bit mania(SPAレベル8) → 60%[HARD]
Listen Up(SPAレベル9) → 100%[ノマゲ、ランダム]
V(SPHレベル10) → 68%[ノマゲ]
SigSig(SPAレベル10) → 100%[ノマゲ]
traces(SPA) → 84%[ノマゲ]
2hot2eat(DPHレベル9) → 100%[ノマゲ]
Boundary(SPAレベル9) → 100%[ノマゲ]
5.1.1(DPAレベル10) → 98%[ノマゲ]
なぜかV(SPH)がクリアできません(^^;
その代わりSigSig(SPA)がノマゲできたのは嬉しいです。
…いつの間にかレベル11から10に下がってますね。
こんな感じで今日は大収穫でした。
| 弐寺(beatmaniaIIDX)関係::本日の収穫 | 17:00 | コメント(2) |